キテルネ!薄井くん

3日に1回更新します!

■□■□■□■□■□■□
キテルネ!薄井くん
公式ツイッター
@kiteusu
follow me♥
■□■□■□■□■□■□

テーマ:

なにはともあれ




キテルネ!薄井くん

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

「あなたを守ること

それこそが私を守ることなんだ」


(著:ピルピル様「痛い!痛い!痛い!~ベリー・メリー・クリスマス・アゲイン~」より)



キテルネ!薄井くん


キテルネ!薄井くん

キテルネ!薄井くん

キテルネ!薄井くん


キテルネ!薄井くん

キテルネ!薄井くん

キテルネ!薄井くん

キテルネ!薄井くん
キテルネ!薄井くん

「キテルネ!薄井くん

ーラストダンスー(最終章)」


へ続く!!



皆様おひさしぶりです。

体感としては「やべ~2回分サボっちゃった!」って感じでしたが、

実際は4~5回分サボってました・・・読者の方、申しあけありません。



何をしていたかと言えば、

豪遊のツケと税金を払う為に労働労働労働



さて今回で薄井くん第2章が終わった感がありますので

いよいよ最終回に向けて最終章へ向かいたいと思います



が!!

私個人の仕事やら遊びやら新たなプロジェクトやら別の創作やら

やるべきことが山積み状態になってしまい、

ずっと騙し騙しやっていた「3日に1回更新ルール」を解除したいと思います。



何かを始めるということは、何かを止めるということ・・・

体が1個しかないのがもどかしいです。



しかし薄井くんは例え一人になろうと

完結させたいと思っていますので、

のんびりやっていきたい次第です。



更新情報は薄井くんツイッターで流します!@kiteusu

ヨロシクオネガイシマス!

メリークリスマス!





ピルピル様









AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:



「あと少しあたしの成長を待って

あなたを夢中にさせたくてもがくあたしを可愛がってね」


(ともさかりえ / 「カプチーノ」より





キテルネ!薄井くん


↓共鳴していただけたらワンクリック投票お願いいたします。

Web漫画 ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。