2011-05-27 21:51:20

おでこから白い毛

テーマ:5ヶ月

佑磨のおでこから白い細い毛が1本生えているんです目


何だろうかと調べてみたら・・・【宝毛 】というみたいですキラキラ


キラキラ『たからげ』キラキラなんて、何ともいい響き~~~ニコニコ



縁起がいいみたいなので抜かないで育てよう!!みたいに書いてあるサイトもありましたひらめき電球


目立たない所なら育てられるけど、佑磨の場合はおでこ。


こっそり育てるのなんて無理~~~あせる



ペタしてね

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

AD

コメント

[コメントをする]

1 ■こんばんは

宝毛!縁起がいいですね~。
おでこですかぁ。かわいいな。
うちの息子は赤ちゃんなのに白髪が一本生えてます。
これまた福があると聞き、大事に残してます。

2 ■無題

ぜひ抜かずにっておでこじゃ厳しいよね(>_<)

ライは頭にあって知らずに抜いてしまって今は臍のおと閉まってあるよ♪

3 ■無題

宝毛!!
実は私、顔に4箇所できるんです(笑)
左のまゆげの横、両まゆげの間、鼻の横、あごの下・・・。抜いても抜いても白い毛生えてきますw
放っておくと5センチくらい伸びますw

4 ■>ベリーガーデンさんへ

>ベリーガーデンさん
はじめ、錯覚かと思ったんですけれど、いつも見えるので~笑
調べたら縁起がいいとわかって、ちょっと嬉しかったです☆
赤ちゃんに白髪ですか!!そういうこともあるんですね!!
お互い大切にしていきましょう☆

5 ■>あまねさんへ

>あまねさん
もし宝毛だったら抜いても抜いても生えてくるみたいだから、ライくんもまた生えるかもしれないですよ^-^!!

6 ■>☆エリツィン☆さんへ

>☆エリツィン☆さん
す・・す・・・・スゴーーーーイ!!!
お顔に4箇所ですか?!
やっぱり目立ちますか?
いやぁ、それにしても福多しですね!!

コメント投稿

[PR]気になるキーワード