satobonmama*s factory

お空チームと、シュナチーム。手作りと、色々の日々。。。


テーマ:

間があいちゃいましたが(;・∀・)

 

 

 

隙間スペースにパソコンコーナーを

 

DIY 3です。

 

パソコンスペースを作る1

 

パソコンスペースを作る2

 

セリアインテリアネームプレートとボックスで

 

 

 

 

二つに仕切った場所

 

 

 

 

手前がパソコンスペース

 

 

 

奥が収納、コード類ごちゃごちゃ

 

隠しスペースに扉をつけました。

 

途中経過写真ないですけど(^_^;)

 

毎回登場してるいらなくなった木製ブラインドの細い板で

 

作りました!

 

 

 

上下二段に分かれていて

 

上の段が脚立置き場。

 

下の段はハンモックと

 

 

 

 

端材で作った端材入れ(≧∇≦*)

 

キャスターもつけて

 

ガラガラ押して収納。

 

ブラインドの板まだまだある・・・ププ

 

 

 

 

扉二つ閉じるとこんな感じに。

 

パソコンスペースしたの空いてるところは

 

 

 

 

シュナチーム用出入り口に開けました!!

 

隣の扉が閉じててもで入り自由。

 

開けて~とドアをカリカリされることも

 

なくなります

 

 

 

 

最後、ここの空いてる部分作ったら完成。

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

 

 

 

ポチッと

よろしくお願いします

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

 

 

押してなのら~

 

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

サトボンママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。