新潟発【kite-me】*おまたぢから・月経〜いのちの授業・オトナの保健体育まで!看護師の粟原あつ子がお届けする女子と子どものアレコレ

看護師・誕生学アドバイザー・産後教室講師
ベビーマッサージ・メディカル・アロマ
おまたぢからマスター・ホリスティックビューティーアドバイザーの
「粟原あつ子」がホリスティックな目線でカラダとココロのアレコレをお届けするブログです。


テーマ:
ベビー教室スタートしました{48A54392-4681-4842-8958-EBC6D3E9EDE2}

はじめましてな顔合わせ
緊張の時ですね

もともとkite-me会員さんが2人目で〜!
3人目が〜と参加して下さったり

セミナーでお逢いしてた方がベビー教室入りたかった〜と参加してくださったり
ブログでずっと見ていて妊娠中から狙ってました〜な方
友達が行くといいよ!と教えてくれて〜とkite-me初の方々

まで多種多様な楽しいメンバーで今季もはじまりました

どのクラスも満席!!

これから全10回
皆様、宜しくお願い致します

見つめて触れるママと赤ちゃんをとくとご覧ください

{60221A88-3767-4A45-A961-20377AFE0250}

{34FBEA35-50F8-4E08-B3F6-A3BFD657D883}

{59BA411A-F26A-4844-8BCB-CAB05B28FCE5}

{3725BADA-BBA8-4FA2-B463-60FC19C72B0F}

{316302F0-0EB2-4D0D-BDCA-346793CF3B7E}

{474ED461-0D1D-4ABC-A54C-A53B0F7975E9}

{9134925A-FE42-4511-9058-500835920B7E}

{C88D32A5-90B1-442D-9C62-AB5D1FC13105}

{B65EB280-FAEC-476E-B48C-9DBACFBBC15D}

{506D8863-C03E-4DBD-8BB3-6562E8609273}

{BA2E123E-E922-4CE4-9E1C-995954DFF351}

{32D3246D-2144-43D5-8971-D1B21F89E3E5}


次回は
ベビーマッサージに
離乳食の話
気持ち良いマッサージと気持ち悪っ!なマッサージの違い

などなど

話あり実践ありです
質問ある方はご用意してきてくださいまし
そして
バスタオルお持ちになって下さいね❤️


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

おまたぢから~いのちの授業☆『kite-me』粟原あつ子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります