新潟発【kite-me】*おまたぢから・月経〜いのちの授業・オトナの保健体育まで!看護師の粟原あつ子がお届けする女子と子どものアレコレ

看護師・誕生学アドバイザー・産後教室講師
ベビーマッサージ・メディカル・アロマ
おまたぢからマスター・ホリスティックビューティーアドバイザーの
「粟原あつ子」がホリスティックな目線でカラダとココロのアレコレをお届けするブログです。


テーマ:
桜咲き誇る頃
{4D9576E4-8EAB-440D-8FD1-92AFF608ABE7}


菜の花こども園の
ひだまり支援センターさまに
お呼ばれして

子育て座談会

とても綺麗な園でした
お初に入る玄関で園長先生と思わぬハプニングもあったりで
天気の良さと園長先生の笑顔に私も笑顔になれました


呼んでくださった保育士さんは
なんと10年ほど前に双子ちゃんを連れてベビーマッサージに参加下さったママ

そして、辻川さんの元同僚だとか
本当にご縁は不思議です
感謝、感謝です


そして、子育て座談会のはずでしたが
質問はおまたのアレコレ

30分の座談のはずが
90分ほどに😁
皆さん開いた口がふさがらない
当てるもの思い込み
そこを変えるだけでいろいろ変わります

そして、私は噂話に開いた口がふさがらない😁


⭕️知合いが粟原さんのセミナー出たら粟原さんが話し始めるとみんな泣くんだよと言っていた

そんな事はないですわーー😁
それじゃ、お釈迦さまだわ
私はただの失敗だらけの人間ですよ




⭕️いつもすぐに満席になりカリスマですよね〜
お陰様で満席になるものはなりますね
kite-meは一度来てくださった方が友達を連れて来てくださったり友達から紹介されて!
という方が多いです

そして、kite-meのママが大きくなった我が子の学校へ呼んでくださったり
転勤した先へ呼んでくださったり
県外でセミナーをするとまたその地域の方が呼んでくださったり



kite-meをひらいて12年
少しずつ育ってきたと思います
飽き性の私が一発屋で終わらせず
よく続いてきたなぁとも思う😁
そして
少しずつ県外でのセミナーオファーもコンスタントに頂くようになりました

ご縁をいただいている方の輪が広がってきた
これは本当に関わってくださる皆様のおかげなんです


呼んでくださる方がいるから
行けるんです

ご縁に感謝です


カリスマ性があれば楽なんでしょうか…
カリスマ性ではなく
皆さんとのご縁がもたらしてくださる事なだけですよん


呼ばれれば飛んでいくので
お声掛け下さいまし〜





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

おまたぢから~いのちの授業☆『kite-me』粟原あつ子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります