新潟発【kite-me】*おまたぢから・月経〜いのちの授業・オトナの保健体育まで!看護師の粟原あつ子がお届けする女子と子どものアレコレ

看護師・誕生学アドバイザー・産後教室講師
ベビーマッサージ・メディカル・アロマ
おまたぢからマスター・ホリスティックビューティーアドバイザーの
「粟原あつ子」がホリスティックな目線でカラダとココロのアレコレをお届けするブログです。


テーマ:
これ何かわかりますか

{CD8C2290-9D10-4B6A-9F6C-F4F5EE3A625E}
エアリアルヨガ
中央の黒いのが私です→腕を痛めこの数ヶ月行けてません😓

私が一緒に行ってる方ではありませんが
知り合いでエアリアルしてる方が

この姿勢とった後に
おまたから空気がでできますが
粟原さん出ませんか????


とな


出ません



おまたユルユル注意報です


お風呂はいった時に
自分で吸い上げてもいないのに
お水入ってきませんか?

というか、
入ってくる感覚はないけど
お風呂から上がってバスタオルで拭いていると
おまたからお水が出てくる
って事ありませんか


子宮はまあるく
おまたはキュッ💕

キュッ💕よ
ギュッでもあきません
ギュッの人は
先々おまたが悲鳴あげることになるのでやめてね

ご興味ある方は
おまたぢから®セミナーへ

{AE11044F-8B6B-48AE-B238-1987B2BFA653}

近々は6/11(日)に長岡で開催予定です
お時間あり興味がある方はお日にち開けておいてください
同日、女の子おまたケアセミナーも致します


詳細決まりましたら
阿部夢子さんのブログで


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

おまたぢから~いのちの授業☆『kite-me』粟原あつ子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります