新潟発【kite-me】*おまたぢから・月経〜いのちの授業・オトナの保健体育まで!看護師の粟原あつ子がお届けする女子と子どものアレコレ

看護師・誕生学アドバイザー・産後教室講師
ベビーマッサージ・メディカル・アロマ
おまたぢからマスター・ホリスティックビューティーアドバイザーの
「粟原あつ子」がホリスティックな目線でカラダとココロのアレコレをお届けするブログです。


テーマ:

女の子のカラダが本当に神秘的で
怖いことなど何もないってこと
娘なりに理解できたようで、
おやつのチョイスが変わり、
米粒を見て
『赤ちゃん💕』と言ったり

弟にも教えてあげているんですよ。

{0FA86B24-1618-49AA-ADCB-5C72DAAA19F8}

親の私からでは教えられなかった
先生から聞いたことを親子でアウトプットしてます。大事ですね。
ぜひ第二弾をよろしくお願いいたします



先日の親子で聴く

いのちの授業誕生学
&
女子のカラダと生理のシクミ

両方ご参加頂いたママからの御手紙


少女が
{2E18B933-A439-4C00-9B9F-10A982BD64F1}
あっという間に大きくなり

素敵な女性と成長し
{E56AA4E3-2C05-4BD9-9F4F-1072B8833B15}
可愛い我が子を妊娠し
生まれてきた子に
いのちの営みを伝えていくのです

脈々と受け継がれるもの
次世代に素敵な物語を伝えてあげてください

次回もこの続きとして
素敵なセミナーの依頼が来ております


あるようでなかったセミナー企画

6月25日に一つ

そして、夏休みにも一つ

どちらも親子で聴いてもらえます
親御さんだけの御参加も可能としております


6月は親子で誕生学を聴いてくれた方を対象に


8月は女の子のママとお子さんで
学校の自由研究も兼ねて

な企画です
詳細決まり次第ブログにアップします!!





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

おまたぢから~いのちの授業☆『kite-me』粟原あつ子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります