新潟発【kite-me】*おまたぢから・月経〜いのちの授業・オトナの保健体育まで!看護師の粟原あつ子がお届けする女子と子どものアレコレ

看護師・誕生学アドバイザー・産後教室講師
ベビーマッサージ・メディカル・アロマ
おまたぢからマスター・ホリスティックビューティーアドバイザーの
「粟原あつ子」がホリスティックな目線でカラダとココロのアレコレをお届けするブログです。


テーマ:
1月中旬に
キッズKomachiさまから取材のご依頼をいただき
打合せをしていました

2年に1度出版されるキッズKomachi
みなさん知ってましたか?



ご連絡頂いた時
kite-meに興味を持って頂きなんとも嬉しい


子どもの教育やkite-meの理念など
お話していくうちに取材決定

それなら是非とも『あそぶがっこう』を取材してほしい!!!



で、先日、あそぶがっこうにkomachiの取材が入りました

ご協力下さった子ども達ママ達ありがとうございました

で、私も急遽
学期末の写真を撮らせて頂きました
{92650598-68EB-41DD-AA14-2012F9CB0B2D}

{51BC064D-C937-4299-9C5D-802FD0AD6C96}

{C28EBCF6-A7B8-4A18-9005-8BD5ED8429C9}

{98936264-DB68-4D60-A8E2-162D29833449}

{7D233B41-BC02-425A-B11C-D3A8ECA84732}

{54ABF9B3-F8AC-47F7-AAA2-982E00E5C1EF}

{3239C9FC-AFAA-43E4-8511-396E17F9CB25}

{4A18E7BB-1B71-4ED7-BAC8-EDF5F0E1CC48}

{EF943B2A-59D3-4583-9B34-2F430ED6660F}

{473BFB6A-FFC9-4C17-BF94-07036B0E6E88}

{118A71FE-0658-4E49-B6AB-871A503A85E6}
みんないい表情!

取材の方も
楽しくてあっという間でした
あんなに楽しく学ぶんですか?
そうなんです
全部意味があるんですか?
もちろんありますよ💕

知りたい方はあそぶがっこうに体験しにいらしてくださいね



キッズkomachi発売は
3/20過ぎだったかな
私の写真とは違い
プロの写真をお楽しみ

私も楽しみ
{6BBC08B1-C0F2-44AD-89A8-A9D34AE312BF}

宮崎さま、山田さま
取材ありがとうございました
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

おまたぢから~いのちの授業☆『kite-me』粟原あつ子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります