でぃくそんの思う事〜コンビニ編〜 | スポーツグッズ キットオンラインショップ のブログ

スポーツグッズ キットオンラインショップ のブログ

キットオンラインショップでは、主にスポーツグッズを販売しています!ぜひ覗きに来てください!
http://kit-corporation.shop-pro.jp/

美味しい美味しいミスドのドーナツ頂きました!
ありがたや〜♡ありがたや〜♡

{4656592F-21E3-41A9-877B-01B0FC3FF41A}


いつもありがとうございます


スポーツグッズの通販店

キットオンラインショップのディクソンです


コンビニの駐車場に停まっているのが好きな私(笑)

コンビニに出入りする人を見て色々と考えるのが好きなんです

この人達にも色々な人生があるんだな〜
って

そんな事を思う瞬間が好き

コンビニのお弁当とゴミ袋を買っているおじさん

一人暮らしなのかな
単身赴任なのかな
それとも奥さん今晩いないのかな


マンガ本を読んでいるお兄さん
仕事が終わった後の至福の時間だよね


エロ雑誌を見ているおじさん
堂々と見てるって尊敬しちゃう
あっ…トイレ待ちだったのね(笑)


工場の制服を着ているお姉さん
制服姿かっこいいね


物凄く足元が冷えるコンビニ店内でお仕事している店員さん


皆さんご苦労様です


こんな感じでいろんな人の人生が入り混じっているコンビニの空間


私大好きだわぁ〜



かっこいい車を2台も発見!
テンション上がるわぁ〜

運転手のお兄さんがコンビニから出て来て車に乗り込んで…


あっ…
この人の車だったのね
って思った瞬間私のテンションガタ落ち

そんな瞬間が1日の中にあると
笑える


笑顔になれる瞬間


コンビニで買ったコロッケが美味しすぎて
超幸せ過ぎて…

そんな事を考えながら運転していたら
道に迷ってしまった(笑)


そんな自分に笑ってしまった



何もないところにも笑顔が生まれるのね


最近私の中にある平和の秒針が
ゆっくりゆっくり時を刻んでくれている


皆さま素敵な夜を過ごし下さい




今回もありがとうございました

キットオンラインショップはこちら

キットオンラインショップTwitter
@kitonlineshop

でぃくのインスタ

*§*――*§*――*§*――お 知 ら せ――*§*――*§*――*§*
 KIT ONLINESHOP は多数アイテム取り揃えた
 オンラインストアになっております。
 まだまだ未熟なショップですが、お客様が笑顔になる素敵な商品をご紹介して参ります
image
image
新作、最新情報などブログ、facebook、Instagramに投稿してます
よろしければフォローお願いいたします