ライブ告知☆

テーマ:


皆さん
前回のブログに反応してくださり
ありがとうございますキラキラ



驚かせてしまったと思いますが、

たくさんの方から連絡頂いたり
お祝いの言葉を頂けて
とても嬉しいですラブ

色々頑張りますドキドキ




とりあえず
今決まっているライブは
4月5月で全部なので、
ぜひ遊びに来てほしいです!!








4/12(すい)
ぐるっと360ど♪
@真昼の月 夜の太陽

18:30/19:00
2,800えん(+D)
のうじょうりえ/鈴音/ぱなえ
里実さと(19:00-19:30)



客席の真ん中にステージを作って、
360度お客さんに囲まれて歌うという
珍しいステージですカラオケ






犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま





5/5(金)
We can fly!! ver2.
@渋谷 七面鳥

開場18:30 開演19:00
前¥2500+1d 当¥3000+1d
ねぎま/澁澤メルモ/ハチドリ/kyao
里実さと(19:20-19:40)

{720F3BBC-0E78-4E9E-B54E-F96BA0BB4416}
ぴよぴよ音楽企画の
2周年記念ライブですヒヨコ





牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま




5/25(木)
どうもありがとう!
これからもよろしくねspecial
vol.2
@真昼の月 夜の太陽

開場18:15 開演18:45
前¥2500+1d 当¥3000+1d

AYUMI/サルパラダイス/マニョ
*スペシャルゲストあり!?
里実さと(18:45-19:15)




マニョ様企画!
沖縄に引っ越してしまうマニョ様を
全身全霊でお送りする会です!

大好きなマニョ姉様、
沖縄似合いすぎるよぉえーん


でもちょこちょこ帰って来てくれると思うし
わたしも沖縄に遊びに行くので、
これからもずっとよろしくお願いしますハート



そしてわたしにとっても
今のところ一応ラストライブということで、
気合い入れていきたいと思います真顔






猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま





予約はこちらから!

sato_reserve@yahoo.co.jp


件名に行きたいライブの日にちを、

本文に名前と枚数を入力して

送信してください音符



今まで通り、ブログやツイッターでの予約も

受け付けます◎


ご予約お待ちしてます照れ










AD


この度、7/30座間ハーモニーホールでの

ワンマンライブを中止することになりました。


楽しみにしてくださっていた皆様、

力を貸してくださる予定だった皆様、

本当に申し訳ありません。


わたし自身とても楽しみにしていたし、

張り切って準備していたので残念です。



でもいつか必ず

地元の座間ハーモニーホールでライブしたい!

その時はよろしくお願いします!








中止の理由は

3月のライブに来てくださった方には

お伝えしたのですが、



2年程お付き合いしていた方と

2017.3.13.に入籍しました

(さとみの日!)


そして

9月に子どもが産まれる予定ですおすましペガサス




急なことで、やっとひと段落して

改めて皆様にご報告という形になりました!



お腹が大きくても歌えるとは思うのですが、

2時間のワンマンは難しいかと。

理想はホールを駆け回ることだったのでショック


そして今の状態で

300人集めるための活動をするのは

無理だと思い、中止することにしました。





でも、結婚して子どもを産むことも

夢の1つだったので、心から喜んでいますハート


きっと今このタイミングだったんだろうなー

と思うし!





つわりも軽いほうで。

と思ってたら最近結構辛い滝汗



11、22日のライブは早退あせる

他の出演者様、申し訳ありませんでした。


名古屋遠征を代わってくれたkyaoちゃん

ありがとう!

やすべえ先生出たかったけど絶対無理だった、、




そして最悪なのが13ガーン


夫が仕事で

1人で婚姻届出しに行く予定だったんだけど

朝から気持ち悪くて


なんとか起きて行ったら激混みで3時間待ち!

お祝いする気力も無しえーん






相手の名字が「里」さんで、

本名「里 里実」になりました!!


最初は嫌だったんだけど(笑)

だんだん面白いかなーと思えてきたグラサンハート



わたしみんなに「さとちゃん」とか

「さとさん」呼ばれるの、すごい好きで。


これからは名字で呼んでも「さと」だもんね



英語で自己紹介すれば

My name is Satomi Sato.だから

アーティスト名と同じだし。笑





今決まっているライブは全部出演する予定です


あとは7/30にワンマンの代わりに、

パーティーライブみたいなことが

出来たらなーと思ってますウエディングケーキクラッカー



特に活動休止とかにはしません。


母になっても、歌える場所があれば

のんびり歌っていこうと思ってます


最初は忙しくて

そんなこと言ってられないと思うけどあせる

とりあえず歌をやめるつもりはないです!

やめられないと思う!






しかしみんなが喜んでくれて本当に嬉しい乙女のトキメキ


家族、親戚のみんな

友だちやお世話になっている人たち

音楽仲間、バンドメンバー

そして応援してくれるファンの方たち



ライブで発表した時も

みんな驚いてたけど、とても喜んでくれて。


長年音楽をやってきて、

こういうファンの方たちが

付いてきてくれてるってことが

1番の誇りだなと思いましたまじかるクラウン



音楽を含め、わたしのことを全部まるっと

受け入れてくれてるんだなーと思いました!

自意識過剰かも!笑


でも喜んでくれるって自信があったから

堂々と発表したんだけどね



7/30のライブを中止するのは心苦しいですが、

いつか絶対に実現します!!



これからもきっと、歌うことしか出来ないけど

ずっとずっと見守ってほしいです





まだまだ半人前もいいとこの2人と、

お腹の赤ちゃんと、3匹の猫たちで、

楽しい家庭を作っていきたいと思いますふんわり風船星


色んな方の力を借りて、

少しずつ成長していけるように頑張ります!



これからも里実さとを

よろしくお願いします!!


AD

明日はララライブ

テーマ:


LA LA LANDが見たい。
里実さとです。





3/10「わたしの日」
ご来場くださった皆様、
ありがとうございました乙女のトキメキ

素敵なアーティスト様と共演できて
幸せでした〜ラブ

ホント楽しかった!


{E350EF96-88E6-49B6-B2E1-0E28B5B1AD4E}

{A4C7710C-0193-4C13-B194-213A401DED7A}

{E5922AD6-9C3B-4A45-93FF-516F45E7FABE}


出演者様も、バンドメンバーも
七面鳥スタッフも大好きだーハート
ありがとうございました!




重大発表も
本当に重大だったでしょ?笑

なるべく皆さんに直接お話したいので
3月中はライブでのみ発表します◎


3月終わりくらいには
ブログにも書こうかな〜と思ってます鉛筆












そして明日は前原由実企画に
出演させて頂きますカラオケ



3/19(日)

「きまぐれ その2」

@小田急相模原 エルトピート


開演19:00

¥1000+1オーダー


出演

前原由実/多和田景太/ストールンシネマ/

里実さと(19:00-19:30)



{C4EC8C36-9149-40E0-BB1B-6F069061F303}



ぜひぜひお越しくださいウインク





牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま





3/22(水)
『いつかのメロディ』
@八王子papabeat

開場18:00 開演18:30
¥1900+1drink

出演
美桜/younA/古矢奈穂/aro
里実さと(19:05-19:35)





ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右






さくら祭り2連続桜




3/25(土)
2017さがみ野さくら祭り
@さがみ野駅 特設ステージ

里実さと(15:00-15:30)



{CC3D8C08-CB59-4BF0-9463-E876C6F9BC51}






4/1(土)
相模原さくら祭り
SAKURA ROCK FESTIVAL
@相模原市立総合学習センター


里実さと バンド出演
(15:50-16:15)



{A8B26F05-0FCA-40DA-A750-3D63ECD6DF87}








猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま





予約はこちらから!

sato_reserve@yahoo.co.jp


件名に行きたいライブの日にちを、

本文に名前と枚数を入力して

送信してください音符



今まで通り、ブログやツイッターでの予約も

受け付けます◎


ご予約お待ちしてます照れ

























AD


3月のライブ情報です!
1発目は自主企画爆笑音符

3/10は「さと」の日!!笑



3/10(金)

「わたしの日」

@渋谷 七面鳥



開場18:30 開演19:00

前¥2500 当¥3000


出演 isao/音子/ノムラカイト/里実さと



わたくし里実さとが

大好きなアーティストを集めてコラボしたり

好き勝手する日です!笑

普段は見られない特別なライブ!

是非お越しくださいカナヘイきらきら





この日、里実さとから

重大発表

があります!!


ホント重大です!笑

金曜日、皆様忙しいとは思いますが、

よろしくお願いしますグラサンハート





黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま






3/11(土)

 「ロマンチカ」

@東新宿 真昼の月 夜の太陽


¥2300+1D

開場17:15 開演17:45


出演

奥田舞子/ことりこ/yuriya/Anthurium/

MOMOK☆/里実さと(OA 17:45-18:10)







犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま






3/18(土)に出演させて頂く予定だった

名古屋でのライブは、

諸事情により

キャンセルすることになりました。


関係者の皆様、

楽しみにしてくださったお客様、

ご迷惑おかけして申し訳ありません。


代わりに

ピアノ弾き語りシンガーソングライター

kyaoちゃん

が出演してくれることになったので

応援お願いします!







宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま






3/19(日)

「きまぐれ その2」

@小田急相模原 エルトピート


開演19:00

¥1000+1オーダー


出演

前原由実/多和田景太/ストールンシネマ/

里実さと



{C4EC8C36-9149-40E0-BB1B-6F069061F303}






牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま





3/22(水)
『いつかのメロディ』
@八王子papabeat

開場18:00 開演18:30
¥1900+1drink

出演
美桜/younA/古矢奈穂/aro
里実さと(19:05-19:35)





ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右






さくら祭り2連続桜




3/25(土)
2017さがみ野さくら祭り
@さがみ野駅 特設ステージ

里実さと(15:00-15:30)



{CC3D8C08-CB59-4BF0-9463-E876C6F9BC51}






4/1(土)
相模原さくら祭り
SAKURA ROCK FESTIVAL
@相模原市立総合学習センター


里実さと バンド出演
(15:50-16:15)



{A8B26F05-0FCA-40DA-A750-3D63ECD6DF87}








猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま





予約はこちらから!

sato_reserve@yahoo.co.jp


件名に行きたいライブの日にちを、

本文に名前と枚数を入力して

送信してください音符



今まで通り、ブログやツイッターでの予約も

受け付けます◎


ご予約お待ちしてます照れ


























今週末星
藤沢さいか屋さんの
ラストフリーライブです!

雨降りませんよーにおーっ!!!



2/19(日)
藤沢さいか屋フリーライブ
@藤沢さいか屋

開演12:00

出演
Aya. / kyao / 松澤春奈
里実さと(12:35-13:00/15:05-15:30)





犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま








そしてそして!
ピアノ弾き語りシンガーソングライター
瑠愛さんのラジオに出演させて頂きますカナヘイきらきら


 2/17 金曜日20:00~放送です!!
ぜひリアルタイムで聞いてくださいウインク





かわさきFM79.1MHz
 「瑠愛   幸せですか?」

放送は 毎週金曜日 20:00~20:30


どんなトークが繰り広げられるかは
これからのおたのしみ!

#ruarua #幸せですか?#かわさきFMの
ハッシュタグをつけて
ツイッターのリプライもお待ちしています!


 
かわさきFM79.1MHz
にチャンネルを合わせてくださいねカナヘイハート



ネットができれば全国どこでも
サイマル放送で聞けます!

詳しくは「かわさきFM」
または
スマートフォンアプリ「リスラジ」を検索!



聞き逃した方は
ポットキャストも配信予定です!

瑠愛  幸せですか?
で検索してみてください!



{E4904474-82D3-4662-B343-13ECD259D54F}


なんかマリオとルイージみたい、、笑



そんな瑠愛お姉様の企画に出演します!

ぜひお越しくださいカナヘイピスケカナヘイ花



2/22(水)
瑠愛presents
『touch XXX vol.46 
~smile smile smile~』
@東新宿 真昼の月 夜の太陽

開場18:00 開演18:20
¥2300+D

出演
瑠愛 / 阿部静華 / まり子 / 香焼志保 / Misuzu
里実さと(18:45-19:15)

☆終演後打ち上げあり
※参加費1000円(1Dおつまみ付)





猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま







予約はこちらから!

sato_reserve@yahoo.co.jp


件名に行きたいライブの日にちを、

本文に名前と枚数を入力して

送信してください音符



今まで通り、ブログやツイッターでの予約も

受け付けます◎


ご予約お待ちしてます照れ