こんにちわ。Ayaです。

年内のレッスン日程をまとめてアップいたします。


メニューも限らせて頂きます。

これ以外をご希望の場合は、ご相談ください。


日程

11月8日(火)

11月9日(水)

11月10日(木)

11月15日(火)

11月22日(火)

11月29日(火)

11月30日(水)

12月1日(木)

12月6日(火)

12月7日(水) ドデカフォカッチャ 残1席

12月8日(木) 企業様

12月13日(火)

12月14日(水)

11月15日(木)

11月21日(水)


時間は、いずれも10:30~13:30です。



メニュー&レッスン料金【どちらか1つお選び下さい】(写真後程追加します。手元に入っていなかったので…(^-^;)

◈ シュトーレン 3,500円

洋酒漬けのドライフルーツたっぷりのクリスマスのパン。ティータイムに一切れずつ添えてクリスマスを待ちませんか?


◈イーストマフィン(プレーン)2,500円

イーストの発酵の力を使って膨らまるマフィン。パン教室ならではのしっとりふんわりしたマフィンです。応用も出来ます。




◈トースタースティックパン2,500円

前夜生地を捏ねて翌朝トースターで焼けちゃうお手軽スティックパン。卵バター不使用です。だから、離乳食にも使えます。

お持ち帰り生地も作ってもらいます。


◈トースタードデカフォカッチャ2,500円

前夜に生地をスプーンで作って、翌日トースターで焼けちゃうフォカッチャ。

寒い冬の朝、焼きたてのフォカッチャと暖かいスープで朝食を取れたら幸せになりますよお持ち帰り生地も作ってもらいます。


◈基本のテーブルロール2,500円

オールマイティーなテーブルロールです。

バターロールほどバターをたくさん使わないからヘルシー。


◈基本の刺し子3,500円

刺し子の基本のをやります。コースターサイズを刺して頂きます。材料費込みです。



定員
1~2人(それ以上は、応相談です・・・)




持ち物
エプロン、手拭き用タオル、パン持ち帰りエコバッグ




場所
東京都江戸川区東葛西自宅



(ご予約後、詳しくお知らせいたします。)




お申し込み・お問い合わせは、
kitchen.aya@gmail.com
LINE@IIU7750L




手作り愛好家、おうちパン&ハンドメイド教室の小麦の家のAyaでした:*(〃∇〃人)*:

AD
こんばんは。Ayaです。

ちょっと遅くなりましたが、hugの豊洲パン教室で講師を勤めました。

メニューは、
『しっとりふんわりイーストマフィン』
です。

パンと違って、混ぜるだけ💕
作業は、簡単なのに、しっとりしてポロポロ崩れないバター控えめで食べやすいマフィンが作れちゃうんです爆笑



みんなで、楽しく作りました。

「簡単🎵」
「これなら作れる!」
「ポロポロしないから子供にいいね」
「お食事バージョンも朝御飯にいいですね。」
なと、好評でしたラブ

やっぱりみんなで、作るの楽しいですね~(*≧∀≦*)

ご参加された皆さまありがとうございましたWハート

来月は、カルッツォーネとクリスマスパンパーティーですが、既に満席です。
キャンセル待ちのみお受けいたしております。

クリスマスパンパーティーでは、私はカワイイ雪だるまパン焼きますので、楽しみにしていてくださいね雪だるま

イーストマフィンと、雪だるまパン、小麦の家でも焼けますので、お気軽にどうぞ(*'∀`*)v


手作りを楽しむおうちパン教室小麦の家のAyaでした(*^ー^)ノ♪
AD

わ菜和なKURASHI

テーマ:
こんばんは。Ayaです。

今日は、【わ菜和なKURASHI】に行って来ました💕



1番のツボは、かんざしでした。

108円でかんざしが買えるとは!

デイリー使いには、嬉しい価格。
(スカイツリーに素敵なかんざし屋さんがあって、そこはお出掛け用)

他にもちょっと買っちゃいました。


レッスンの時は、紙を纏めないとならないからかんざしが登場する日もあるかなぁ~(*≧∀≦*)

手作りを楽しむおうちパン教室小麦の家のAyaでした(*^ー^)ノ♪
AD