ついにやってきました、JGC2012の朝!

もちろん、〆切りと準備に追われる北沢は、朝2時から起きて働いてますよ!

朝……?

そして先日告知したサイコロが、ついに工場から到着!

はっはっは。ギリギリじゃないか(安堵)

北沢慶の親王殿下とゲームの日々-DSC_0137.JPG

これが、届いたばかりのサイコロたちだ!


毎年やってる「ドラゴンを倒せ!」は、北沢個人のイベントなので、

毎年全部、費用を持ちだしでやってるわけなんですが。

今年は物販でグッズを売って、少しでも費用の足しにしようという計画です!



正直、初期投資額にビビッてるんですが……(汗)


むしろ赤字になりそうな予感(ガクガクブルブル)




ともあれ、今日から3日間!


思う存分、ゲームを楽しみましょう!