sei北山詩織ファーストフォトブック2枚目

タイトル/『しーさん。』

発売日/325

詳細/ワニブックスHP(http://www.wani.co.jp/ )








1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
July 25, 2015

「茨城も海開き!海水浴シーズン到来!?」いばキラ TV配信情報!

テーマ:スタッフより お知らせ

北山詩織の旅写真 ~IBARAKI phototrip~

好きと一緒に旅に出ると、気がつかなかった茨城が広がる


7/25~配信










今回の「北山詩織の旅写真 ~IBARAKI phototrip~」も
親友の長谷川あかりさんと一緒にお届け!!


茨城県でも人気の高い海水浴場、大洗サンビーチに。





広大な砂浜に覆われた遠浅のビーチはとても人気の海水浴場で、
バリアフリーに対応したユニバーサルビーチです。


海岸沿いを歩き、貝殻を集める二人。



波打ち際を歩いていると、自然と昔のことが思い出されるようです。



それから二人は、海からほど近いNPO 法人大洗海の大学へ。

拾ったばかりの貝殻でオリジナルのジェルキャンドル作りを体験!!



物を作ることが大好きな詩織は、まず材料に大興奮!


はじめはワイワイと賑やかに制作を進めていましたが、どんどん黙々と真剣に・・・。


二人それぞれの個性の詰まった、とっても素敵なジェルキャンドルが完成!






夏の茨城県は魅力がたくさんです。
ぜひ素敵な海に出かけてみてくださいね!



北山詩織の旅写真 ~IBARAKI phototrip~
http://www.ibakira.tv/archive/ibaraki-phototrip/


衣装協力:Heather
http://www.dot-st.com/heather/


NPO 法人大洗海の大学
http://www.anco-oarai.org



北山詩織さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み