いつもストレス解消やダイエットに幣ジムをご利用頂き誠にありがとうございます。3月14日夜から3月15日朝にかけて隣接住宅の水道管破裂の被害で、床下浸水被害を受けた関係で、キックボクシングBLA‐FERYは4月29日から5月10日まで工事のため臨時休業とさせていただきます。




お客様にはご不便をおかけして大変申し訳ございません。その間、練習のお越しになれない皆様に出来る保障を保険会社との協議の結果、以下の商品等を不釣合いではございますが、代償として埋め合わせとさせて頂けたら幸いかと存じます。

つきましては4月23日(土)一般合同練習、5月11日キッズキック合同練習を開講予定でございます。そこで皆様が希望のものがあれば、お渡ししたいと考えております。皆様どうかお集まりいただければ幸いかと存じます。

期間中にパーソナル等のご予約を頂戴していたお客様には順次ご連絡させて頂いております。パーソナルチケットの払い戻しも受付したいと思っておりますので、
大変申し訳ございませんが一度ジムの方にご連絡お願い申し上げます。

一日でも早い営業再開に向けて全力で作業にあたっております。
今後ともキックボクシングBLA-FERYをご愛好賜りますようによろしくお願い申し上げます。

尚、PBCクラスは5月6日10時~のクラスが5月11日10時~に変更いたします。5月10日14時から開催のベリーダンスに関しましては
5月12日14時に変更して開講する予定でございます。

皆様にはコチラ都合でご迷惑おかけしますが、合わせてよろしくお願い申し上げます。
AD

コメント(1)