R.I.S.E ZERO 勇磨

テーマ:
先日、日曜日は伊仙町勇磨がRISE大森大会に参加させて頂きました。
2週間前にお話を頂き、DEEP KICKから参戦許可を頂き、強行出場に踏み切りました。



東京遠征は毎度、毎度のことですが
選手は行きのみ新幹線。
セコンドは車で向かいます。
そう、同行してくれる仲間の善意で試合が成り立っております。



命からがら東京について
選手に勝利向けてに100パーセントのサポートを心がけます。
最近は、ノリや角ちゃん、一真、ケンシがテキパキ動いてくれるので
本当に助かっております。



最初の頃は一人で全部やっていたので本当に大変やったです。

個人競技からようやくチームプレーになったジムワークに感動しております。

そんなこんなで、規模の問題もありますが
BLA-FREY初のメイン出場した勇磨はKO勝ちという素晴らしい結果を残してくれました。

2戦2勝2KOこの結果はみんなで勝ち取った勝利です。



月曜日の朝、ジムに車で帰って来て思います。
いいジムだなぁ・・・って
みんなのおかげで今週も眠いですががんばれそうです。

メインイベント(第5試合)RISING ROOKIES CUPスーパーフェザー級(-60kg)一回戦 3分3R延長1R
●最上 剛(TARGET/KAMINARIMON全日本大会65kg級準優勝)
3RTKO
○伊仙町勇磨(BLA-FREY)


AD

コメント(2)