12.23 及川知浩 引退…

テーマ:

{399B33C7-FA46-464C-8897-778B45A83083:01}
ご周知向きの方も多数いらっしゃると思い
ますが、12月23日完全相伝にて、関西格闘技のパイオニア。及川知浩選手が引退試合を行います。
対戦相手はそう爆腕と知る人ぞ知る、大月晴明!!
{6426C587-1693-42DF-90A1-B55B7E963661:01}
最後の試合に最強の相手を選ぶところはさすが及川さんデス。
自分が及川さんを知ったのは学生頃、お互いにアマチュアSBに出場していた頃です。
それから、自分は選手として、ジム代表者として、いろんな場面で本当にいろんな危機を助けて頂きました。
{C97B1BFC-A718-42E7-82EA-3B8C6D142EEC:01}
{74E7172F-248A-4249-9083-86864B540A51:01}
{D18382BD-8ED6-4DC9-9EAA-7D15BB746CDB:01}
{7D31742C-0B8F-400C-B484-4432DAA0949C:01}

{73DC55D7-2606-4B9F-A18C-A10E03B56365:01}
僕は及川さんに感謝してもし切れません。
なので、自分は自分の立場をわきまえて、この興行に全身全霊ご協力させて頂きたい気持ちです。
{D91E1142-2BC0-46F3-BD6F-C92DB98E12F8:01}
エキシビションではございますが、参戦させて頂きます。
感謝の気持ちをリングで体現出来たら幸いです。それは対戦相手の宮野さんも同じと思います。
皆様、どうぞ12月23日、及川知浩引退興行、完全相伝。お見逃しなく!!

AD