今日はBLA-FREYの日

テーマ:
今日はネクストレベルの日。
正直、昨夜は全く眠れませんでした。
これが教え子の試合なのか…?
総勢16名のBLA-FREYが大浜体育館に集まりました。
結果、3勝1分け…
photo:01


勝ち星を逃した岸さんもプロ選手相手に堂々の引き分け。大したもんです。

無敗で切り抜けたのは、試合会場に応援に来てくれた、みんなのお陰であり、練習に付き合ってくれた、角田やノリのお陰です。
photo:02


キックボクシングは試合するのは一人ですが、一人で強くはなれません。

選手にはその意味を少しでも分かって頂けたなら幸いです。

特にボクササイズから入った岸さんに関しては、ジム業にとって永遠のテーマである。ソフトとガチの移行を体現してくれた、と嬉しく思ってます。
photo:03


photo:04


これに満足せず、自分の目標でもある常設道場に向けて、小さいコトからコツコツと頑張って行きたいです。

そして、36歳の年の差を越えて、初勝利をした、斎藤さん。
苦節3戦目で初勝利を勝ち取った一真。
負けなしのユウマ本当におめでとう。

間も無く、K-1で顎割れて一年。みんなからまた新しい楽しみを頂きました。

応援に来てくれた、BOSS、東。
神戸から来た会員さん達。
会場のスタッフや会長様、選手の皆様本当にお疲れ様でした。
photo:05


AD

コメント(6)