新入団員続々

テーマ:
新入団員情報~(*’ω’ノノ゙☆ぱんぱん♪♪



またまた来ました新入団員です。

若い団員が増えていい事です!

*********************



      

           浜田未雅(はまだ  みやび) 左
                          バスクラ

           武藤凜(むとう  りん) 右
                           ホルン



~未雅~
私は小さい時から音楽が好きで、中学校では吹奏楽部に所属していました。
高校に入って、北吹として吹奏楽ができることに誇りを持ってこれからもがんばります!
よろしくおねがいします!


~凜~
中学の時にホルンをやっていました
高校では訳あって吹奏楽部には入らなかったのですがまたホルンが吹きたくなったのと友達がいたので入団しました!
一生懸命がんばりたいと思います。
よろしくおねがいします!<(_ _)>








              齊藤静佳 (さいとう  しずか)
                          ユーフォニアム

社会人になって吹奏楽から離れていましたが、やっぱり楽器吹きたい!と思い入団しました。
名前は「しずか」ですが、性格は真逆だねとよく言われます( ^ω^ )笑
未熟者ですが、精一杯頑張りますのでよろしくお願いします!!



*********************


未雅ちゃん、凜ちゃん、静かじゃない静佳ちゃん、よろしくお願い致します~✨😝




北吹ではいつでも
団員大募集中です。

高校生以上(高校生も可)の吹奏楽経験者で、やる気があれば(←ココ大事)どなたでもOKです。 
全パート募集中ですが木管、特にクラリネ ット、トロンボーン、パーカッション
大、大、大、大募集中!!!!

見学だけでも大歓迎♪

毎週水曜、土曜の19:00~ 村山市民会 館にて練習中♪(*v.v)

お問い合わせは北吹ホームページ

http://kitasui.web.fc2.com/ のお問い合わせ からどうぞ( ̄▽ ̄)=3

AD

9日の練習

テーマ:
11月4日の秋のコンサート。

約3ヵ月後に迫って来ました。

演出も考えながらの曲作りです。




出だしハッキリと!
皆いい楽器をお持ちです(*´ω`*)楽器を鳴らして行きましょう♬*.+゜
AD

8月2日の練習

テーマ:
8月に入りました。

夜は比較的涼しく、梅雨明けしたら夏が終わってしまうのかと心配しております(っω<`。)



今日は人は少なめ…秋のコンサートの練習です。



楽譜も全て揃っております!



毎回音の立ち上がりを指摘されます。

しっかり意識して練習しましょう!

久々新入団員紹介です。


しかも、続々入団希望者がいらっしゃいます!

随時ご紹介しますねからね~♬*.+゜


先ずはクラリネット&フルートの新入団員です。





           大貫美葉子(おおぬき  みよこ)

中学、高校とずっと吹奏楽部でクラリネットをやってきました。今回、姉からのお誘いでこの楽団に入りました。常任である伊藤先生は、私の中学校の頃の顧問の先生でしたが、3年のときに転勤されてしまいましたので、またこうして一緒にやれることを嬉しく思っています。これからよろしくお願いします!

********************







                   三坂優佳(みさか  ゆか)


中学、高校と吹奏楽部でフルートを担当していました。
みなさんの足を引っ張らないように頑張ります。
よろしくお願いします!


*********************

美葉子ちゃん、優佳ちゃん、楽しい吹奏楽ライフ過ごしましょう。:+((*´艸`))+:。


北吹ではいつでも
団員大募集中です。

高校生以上(高校生も可)の吹奏楽経験者で、やる気があれば(←ココ大事)どなたでもOKです。 
全パート募集中ですが木管、特にクラリネ ット、トロンボーン、パーカッション
大、大、大、大募集中!!!!

見学だけでも大歓迎♪

毎週水曜、土曜の19:00~ 村山市民会 館にて練習中♪(*v.v)

お問い合わせは北吹ホームページ

http://kitasui.web.fc2.com/ のお問い合わせ からどうぞ( ̄▽ ̄)=3