テーマ:

酒蔵祭の準備に追われています。

 

出店して下さる各お店とのバッティングを極力避け、尚且つ酒蔵らしいものをと、回を重ねマンネリ化に陥らないよう目新しいものを考えるのは大変ですが、また楽しいことです。(^-^)

 

あれもしたい此れもしたいとアイデアは色々出ますが、当日手伝って下さるボランティアの人達の配置を考えると手が足り無くて諦めたり。しょぼん

 

今回の目玉にしようと考えた、新酒の生原酒をお客さんの目の前でタンクから直接瓶詰めしようと云う計画も、今ある商品とダブったり、また場所や手も足りないと云うことで、次回以降の懸案として持ち越すことになりました。

 

また嬉しいことに、舞台に出演して下さるグループや出店のお申し込みを頂戴するのも回を重ねる毎に増え、今までお世話になって来た皆さんをお断りする訳にも行かず、本当に申し訳ない気持ちで一杯ですが、次の機会までお待ち頂いたりしています。

 

弊社だけでの「蔵開き」では無く、地域の皆さんに声を掛けさせて頂いて地域の祭りとして盛り上がって行きたいと考えスタートしたこの催しですが、多くの方々の応援のお陰もあって本当にやって良かったと思っています。

 

では、4月29日、お待ちしています。!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

北庄司酒造蔵主さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。