激辛ラーメンはしご

テーマ:






晩ごはん割り箸





母と一緒に天ぷら作って食べたのに、





何故か無性に小腹が空いて、





しかも激辛モノが食べたくなって、





やっちゃいマスターあせる





激辛ラーメン2軒はしごてへぺろうさぎあせる





まずは神田の、





{A5B6A410-2610-43C8-A55E-E104CA77964F}





台湾ラーメンの味仙カナヘイきらきら





{7FDCA969-CC3F-4DE0-B792-AF0E062F9841}





相変わらずの唐辛子パーワ炎





それにしても、





平安名の舌がなのか、





あまり辛さを感じなくて、





追いラー油





それでも辛味に満足出来ずに、





不完全燃焼のまま帰るのもヤなので、





御徒町の、





{663E44A0-983D-42E0-BDD4-4DC212F70611}





蒙古タンメン中本に来たら、





まさかの行列





でも辛味を欲する身体の為に、





珍しく並んだわ〜チョキ





そしてやって来ましたビックリマークドーン!!





{15DC50E7-C7E7-40F3-B8C4-5601F3238F0B}





蒙古タンメン





いつもはコレに、





追い一味をして食べるんだけど、





今日はやっぱり舌がビックリマーク





全然辛味を感じないあんぐりうさぎ汗





こんな事なら、





辛さが倍の、





北極ラーメンにしておけば良かったわ





結局薬局、





そんなに辛味に満足出来なかったので、





↑量には満足やで





↑しかも麺はそれぞれ残してるしな





明日あたりに、





CoCo壱の10辛でも行くか〜しら





ホント辛味バカ











AD

プレミアムフライデー

テーマ:





今夜から始まった、





プレミアムフライデー





{F099EFA6-1E0A-427E-81F2-50E7EC63EE68}





我々のお商売的には、





どうなんやろうはてなマーク





あんまり早く会社終わられると、





遅い時間まで飲みに出んのとちゃうはてなマーク





吉と出るか凶と出るか





あんまり関係ない気もするけど、





頑張ってみま〜プチョキ











AD

血液検査の結果

テーマ:





今日はプラセンタ注射と





血液検査の結果を聞きに耳





マンション下のクリニックへ





いつも、





体がボロボロの不調の時に、





採血してもらうんだけど、





何故か結果良好に終わるという、





鉄人の様な強い身体の持ち主筋肉





今回も、





{6AE5B110-2249-4F20-BFB9-CBA6734ED1AC}





バリバリの正常値100点





あれだけお酒飲んでシャンパン





連勤疲れもあるのに、





肝臓めっちゃ元気やんあんぐりうさぎあせる





採血前に、





少し卑し食いをしたから、





中性脂肪が上がっちゃったけどねてへぺろうさぎあせる





いやんドキドキ





乙女の恥じらいだわ





そしていつもの、





{4CE4924F-82E9-4A8E-A2A6-C9D4BF6B0416}





貧血の数値が…あんぐりうさぎあせる





そうひらめき電球





鉄人に見える平安名、





実は低血圧で貧血持ちなのよカナヘイきらきら





青白くフ〜っと倒れちゃうアレよカナヘイきらきら





どうはてなマーク





女っぽいでしょ(笑)





とか言いながら、





程度が軽いので、





実際に倒れた事はないけどな





とりあえず今回も、





鉄人で良かった





健康で良かったドキドキアップ





皆さんマメな採血、





行きましょうねつながるうさぎ











AD