M's shala忘年会!!!

テーマ:
akikoのブログ-IMG00688-20111130-2054.jpg

昨日はいつもお世話になっている上野のスタジオM's shalaの皆さんと忘年会をしましたぁ♪♪

いつもレッスンに参加してくださる生徒さん総勢20名で食べて!呑んで!おしゃべりをして…あっという間の2時間だった!!!!!!

今回は"大地のおくりもの"という自然食のビュッフェスタイルのお店!!!!
和食でお野菜いっぱいなのが嬉しいー(^○^)!!!!!!!


普段レッスンではあまり生徒さん同士の交流ってないけど、こういう機会があると、ぐっっとみんなの距離が縮まっていいよね!!!

ちょっと早いけど、スタジオのみなさ~ん来年も宜しくお願いしますね♪





みんなとの写真撮りたかったのに…食べる事、呑む事、おしゃべりする事に夢中になりすぎてすっかり忘れてました…(^^ゞ
また来年も忘年会しようね!!!!!
AD

NEWスタジオ

テーマ:
akikoのブログ-IMG00626-20111112-1532.jpg

今日初めてsutdiomoveでレッスンしたよ!!!
とてもスタイリッシュで気持ちいいスタジオだった♪♪♪
オーナーさんセンスいいー(^○^)

今日来れなかった人も、11月中なら無料でレッスンに参加できるので、ぜひぜひ♪いらしてくださいね!!!!



AD