川越 美容室 kitaro

川越 美容室 kitaro ヘアカタログ


テーマ:
 
 
 
パイプドレッドかけさせていただきました!

ハード系は、やはり個性的でかっこいいです!

黒人さん系の髪型が好きな方、おすすめです!
 
 
担当  中里
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
 
 
結婚式や二次会などのパーティーにおすすめです(*^o^*)♪

クイックセットは2160円、30分以内で出来るので、デートなどにもぜひ⭐︎

フリースタイルヘアセットもやってます*\(^o^)/*
 
担当  吉田
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
 
初めての3人( ´∀`)

すっかりお兄ちゃんとお姉ちゃんです♪

いつもありがとね〜


kitaroでは、kitaro店、BLDG.店共に個室をご用意しております。

お好きなDVDをご覧頂けたり飲食も可能ですので、お子様もお家で切ってるような感じでリラックスして切らせてくれます!

お子様のカットはもちろん、お子様とご一緒でしたらパパさんやママさんの施術でも個室料はかかりません!

ぜひご家族皆さんでご来店下さいね(^-^)

担当  久保
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。