クッキー対決 の後は


プレゼント!


まずはりーちゃんからのプレゼント


きたぷり


貯金箱とボールペン♪


(ただでゲットしたものばかり)←しっかりものりーちゃん



手紙入りです

きたぷり


すると その時



ピンポーン♪(玄関チャイム)



ん???


誰?




きたぷり

暗くてよくわからず


何だ何だ?と


思ってる間に・・・


きたぷり

超ビビった!




きたろう!?





家族全員だまされた(←だまされやすい)



きたぷり


そのきたろう似の不審者はDSの「友コレ(友達コレクション)」を使って


メッセージをよこし(セリフを言わせることができる)



さらに


犯行声明まで届けるメッセンジャーでした



きたぷり
きたろう が ゆうかいされた

だが そのゆうかいはんたちが

もとめていた いさん(カード)は

どこかにかくしてある

それはどこだ?!

      押し売り新聞  09年11.23




きたぷり


誘拐されたきたろうは


置いといて


さらに


きたぷり


(きたぷり)家の四人には

正しきに いさんをつぐ

けんりがある。

よって ここに四枚のヒントが

かいてある紙をたくす。

だが そのヒントカードの中の一つは

うそヒントだ。



遺産を継ぐ・・・って 


いつの間にか


きたろう亡き者になってるし・・・!?




ヒントカードは例えば


・それは赤いものの中

・それは黒いものの中

・それはこどもべやの中

・こどもべやの左半分


↑こういうものでこのうち一つがうそヒント





という訳で強引に遺産発掘タイム~!


きたぷり


家中大捜索

きたぷり




そしてぷーちゃんは大量のカード類をゲットして大喜び!

きたぷり

きたろう・・お小遣いつぎ込んだ甲斐あったね!


ていうか


その買い物に付き合った私・・・


きたろうが行方不明になる訳がわかったよ


一店舗での滞在時間が長い長い!!!!





そんなこんなで


きたろうの遺産プレゼントタイムは無事終了となりました








でも誕生会は・・          まだまだ続くよ!

↓クリック!            ↓クリック!

子供服・子育てブログランキング           

↑更新の励みになります!ポチッと二つ!

どうもありがとうございました!!