きたぷり家の誕生会は毎回ちょっと変わってるんですが

         詳しくは・・・テーマのパーティ からどうぞ!


今回はぷーちゃんの10歳の誕生会です!





パーティの前に


きたぷり

ぷーちゃん以外のメンバー(旦那・きたろう・りーちゃん・私)で


ぷーちゃんが喜びそうなクッキーを作りました





誰がどれを作ったかわからないように


タイトルだけつけて展示


きたぷり

きたぷり

まず誕生会の最初は

ぷーちゃんに

いらないクッキーから選んでもらいました~!

きたぷり


選ばれたクッキーはその場で・・・




きたぷり


壊されます





その後もつぎつぎ・・

きたぷり



選ばれ・・・





きたぷり


みんなの口に入り・・・




きたぷり






このぷー王子は残しておこうと思ってたんですが


みんなの要望で


やっぱり食べられたとさ






パーティはまだまだ続きます







↓クリック!            ↓クリック!

子供服・子育てブログランキング           

↑更新の励みになります!ポチッと二つ!

どうもありがとうございました!!


これは昔見た「スマスマ」の粘土対決(?)をまねしてみました

きたろうのクッキーはわかりにくいけど

「祝」の上に「十」の文字をのせたデザインです

次は一筋縄ではいかないプレゼントです