きたろう


5年になって


ずっと何かを描いています







なにかというと・・・・




オリジナルのゲームカード作り


一枚の用紙(コピー用紙)から16枚のカードをつくります


鉛筆描きなのでよく写りませんでした


(本名や放送禁止用語があるので都合いい~)






きたろうによると・・・




・・・??


○○コーポレーションとはきたろうの本名をもじった名前の会社!


そこの唯一の役員であるきたろうが


自らカードを作り会員(友人達)に配っているらしい・・・




ちゃんとアルミホイルで三枚入りのパックを作ってます


この時は上の「エ」と書かれたのがエスパーパック


「ノ」というのがノーマルパックだそうです


これを集めると


遊戯王のカンタン版のゲームができるようです


(ただし配布は一日一パック以上はないらしい・・設定細かいです)






きたろうによると


結構な人気だそうな(本人談だからね)


最近では正規版の印にきたろうのマークも入っているようだわ







昨日の夜も描いてたんだけど


突然・・・



おおっ


なんかやる気に満ちたきたろう!







( °д°)はい!?






960枚!?


最近ではぷーちゃんも巻き込んで


すごいことになっています・・・



家の中もカードが散乱・・・すごいことに・・・






それにしても


きたろうのこのエネルギー・・・


勉強や授業にもちょっとは向けてくれればなー







↓はあ~・・まっ頑張りたまえ!きたろうよ!

こっちにもエネルギーを!ポチッとねっ!


おこちゃまランキング



も一つオマケに!こっちもポチッ!
子供服・子育てブログランキング osite







↓こっちはペンキ屋さん

動物たちの要望に答え、ブターラとクマーラが

部屋をペンキで模様替え

さあどんな部屋になるのか楽しみ!

ベッタベタ―ブターラとクマーラ/高畠 純
¥1,050
Amazon.co.jp





きたろう今朝も早起きして描いてます!

アザラシ属性とかあったりして笑えます


今日、後でもう一本記事アップの予定

きたぷりたちのショータイムです

見に来てね!