昨日のことです。


りーちゃんが得意げに・・



!!(=◇=;)



へぇー・・・


じゃあいままではナンだったんだい!?






幼稚園の年少さんは


時々幼稚園から妙なことを伝え聞きます





それをいうなら


明日から冬休み!





というわけで


今日から久しぶりに一日一緒です。






さて


りーちゃんの好きな遊びに


インタヴューごっこというのがあります。




幼稚園の誕生会でその月生まれの子が


みんなの前で先生からインタヴューされるんですが


りーちゃんはこれがだーい好き!


さっそく自分でイスを用意して始まりました。







・・・・


でも


実は二人とも調子悪い・・・






散々風邪の菌を撒き散らしながらも


一通り質問し、ありがとうございました


で終了。






さあ休もうよ、りーちゃん・・・


ところが・・




呼んでこんでいいよー・・・




はーい(TωT)


いらっしゃい・・・




すっかりねこの赤ちゃんになりきって


受け答え。


そして




インタヴューも滞りなく済ませ






そろそろ休ませて・・・




また新たな登場人物が・・・


見えないドアから勝手に入ってきました・・・







今度はマイクのお姉さんになるそうです。












この後かるたを二種やって


ちょっとパンをかじって


りーちゃん寝てしまいました。


やっぱり調子は悪い。






夕方病院に連れて行き


薬をたーんともらってきました。


お咳が早く止まるといいね。








それと・・・


ああ誰か私も病院に連れて行って・・・






↓靴は履いたほうが・・・?

セクシーナース
¥1,820
Amazon.co.jp

↓ 小学校組も冬休み間近か・・・

  それまでにはポチッと治さなきゃ・・・

子供服・子育てブログランキング osite