右犬の『あなた出入り禁止ですから』

初打ち パチンコ 羽物 999 スロット シャトル1
初打ちから30年目!
得意技 負けない立ちまわり&鉄の心。
写真日記風なブログです。
昭和な風景や建物 レトロ台が大好物です!


右犬のブログ



テーマ:
10時起床!
前日、野球観戦の酒がやや残り(°_°)
必殺技の、
お風呂で酒抜き。
ようやく目が覚めたので
いつものお店に昼過ぎにヌー店。

ホールをぐるぐるまわると、BBAが番3を
ブイブイいわせてます。

左隣りの、
空き台が...朝一リセからの15発抜け後、即やめ。
まーチョイと触りますかw
1本。
ん?引き戻しかな
特訓負け特訓?当たりですな!
ここから、止まりません。

{7D921675-7FAE-4BC1-90F9-2EEA8A460957}

4日目だよ?
2日目でもいきましたけどw

ボナは9発引けましたが絶頂は無し。

1回だけ?w




{519F5C55-C8E3-4B70-942C-6F4A46D54F55}
1でジャブジャブオーバーフローする台多数の中、
大台突破!



隣の人は終わらないですね、万枚出たみたいw

{C888E3A0-8BA0-4A9B-8459-47954DA32B75}

+115k

第2ラウンドはバーサス!

{5745A90F-02FB-48AA-98C7-3097A2432D96}

{AD63AE4C-25A9-44EB-88E9-F2B56F430210}


+24.5k
トータル
+139.5k
今月の酒代全回収ですわw

最近過去に通ってたホールが状況よしなんで、
しばらくヌルい常連の邪魔をしに行きます。






AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
本日は、バイクでブンブン走ってきました!

浦学-花咲徳栄
{A8AED73D-0B01-4DE8-8495-5E67A1946169}

{88E86AB2-82B7-4BBF-B857-363F11C5790C}

さすが埼玉県1、2の試合。
応援合戦も素晴らしい!

最終的にサヨナラで浦学優勝!

この球場の近くにある蕎麦屋でランチ。

{69963DC3-E65E-4104-9729-F58488A292FD}

{AA3BF69A-AA64-42C8-ABF7-2416DA8408EB}

{2997CCA4-EB01-4040-BC4E-E37DD48A036F}

良い休日を満喫しました!
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
お腹ペコペコな、マイカーをガス満にすると
時刻は、10時10分。
車の中にあった空き缶2本を
店の前にあるgm箱に投げ入れ、ぬー店。

沖ドキを横目に、猛スピードでまずは、
GOジャグ。
2k途中で、なんとなく移動wファンキーへ

バケ先行ですが、ぶん回します。

追加投資も...もってきたメダルプラス7本で食いつきました!

コインを床にぶちまけ仕様箱w

{8C04CE60-C45A-49D9-BFA5-BE93FC24BBA8}

ブンブン回します。

20時20分。
身体が痛いのと鬱はいりましたんでギブw

{037DD547-5457-47E1-96EB-D01B6CCF7F1D}

鬼の引き強でしたね。
1G連、3発ひけましたよ。




{2D9E710C-1CBE-4A81-A33D-D1138986B7E9}

+72.5k
よしっ!(某ライターの真似。

5月5日で、ジャグ煽り?
全体的にベースはややあげていましたが、
いつものGW営業でした。

AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。