ほっこりカフェのカメラ仲間のNaomiさんに国府津駅まで迎えに来てもらって曽我梅林に連れて行ってもらいました。お天気も良く最高でした。

可愛い鳥さんと梅の写真をのんびりと撮ることが出きました。
やっぱり写真撮るの楽しい~!

梅祭りもしていて、梅うどんやジェラードも食べて、見晴台までトレッキング
 
帰り道はドライブしながらNaomiさんの地元のゴルフ場のカフェでドルチェセットを
充実した1日を過ごすことが出来ました。感謝です。


 
幸せの青い鳥のカワセミを撮ってから、スマホの苦手意識を無くすためにインスタもポチポチはじめました。毎日楽しいことがいっぱい~♪
 

ほっこりカフェは来週21日の火曜日です。
Noricoさんのケーキのメニューが決まったらまたお知らせします。
お楽しみに~♪