in森の手づくり市 | きたのこのブログ*きのこと多肉と雑貨たち*

きたのこのブログ*きのこと多肉と雑貨たち*

きのこと多肉植物に目がない、ママ作家のブログ。いろんなきのこ雑貨を見てきた中で培った厳しい「きのこ目」で、オリジナル雑貨を製作しています♪ 

今日は肌寒い中、京都に来ていますクローバー

目的は、


下鴨神社 糺の森で開催されている

「森の手づくり市」


…に、出店されている


ハイツ庭のriwaさんラブラブ



先ほど、riwaさんに無事会う事ができましたニコニコ

想像通りのめっちゃ可愛らしい方でした[みんな:01]
娘ちゃんも可愛くって[みんな:06]

そして、共同で出店されている、あみぐるみ作家のti*peaceのmakiさんも素敵な雰囲気の方でしたニコニコ
お二人ともまた会いたいなラブラブ

お店は次から次へとお客さんが来られる大盛況で、

目移りばかりしてなかなか商品が決められないわたしたち親子はどんどん奥に追いやられ…[みんな:02]
つい長居してしまいましたが、かわいい作品をGETしてきましたよグッド!

それはまた、帰ってからゆっくりご紹介するとして…


もし、今から下鴨神社に行ける場所に居る方がおられたら、

たくさんの手作り作品と出会えて、
しかもriwaさんの素敵な消しゴムはんこが直接見られるチャンスなので、

ぜひ温かい格好をして行ってみてくださいね音譜

riwaさんのお店は138番ブースです。

お店はこんな雰囲気[みんな:03]

photo:01


この反対側にもハンコたちがいっぱいラブラブ


ちなみにriwaさん、わたしのお送りした、エレガンスのピアスとローラのペンダントをしてくれていました[みんな:04]
すごく似合ってて、とても嬉しかったです!!
アリガトウゴザイマス[みんな:05]

その関係で、コッソリわたしのブログのポスカを飾ってくれてて…
photo:03



重ね重ねありがとうございましたラブラブ

あと数時間頑張ってくださいね。
(…って、これを読んでくださるとしたら、イベント終わってからでしょうけどね[みんな:07][みんな:08])