ゴ○師迎撃オフ オフレポ

テーマ:

まだ、誰一人としてオフレポを書いていないのは、北海道ブロガーのクオリティ?(笑


連休中に書ければなぁと思っていたんだけどなぁ (;´▽`A``

ここまで、昨日書いて寝ちゃいましたw

うん、グローバー♪ さんが少し書いてくれたみたいですね



当日、ホールに一番最初に到着したのはやまさん

帯広から札幌に移動してくると聞いていたので、到着は昼過ぎだと思っていたら、すでに11時過ぎに到着済していたようです ( ̄ー ̄;


美女との対決効果か?(えっ




13時前の電車に飛び乗り、美女に「もう、ホールに着いてる?」とメール

帰ってきた返事が





「まだ1時間以上かかりますが、何か??(ぐ ゜Д゜)y─┛~~」





14時前にホールに到着しましたが、結局誰も迎撃に間に合わず、淡々と1円の慶次にブッ込んでいるゴ○師やまさんw



Image020.jpg


さくっと盗撮を済ませて、ゴ○師を放置して打ちたかった台へ







はい、怪傑ハリマオですが、何か?w



まぁ、ク○台と言われている部類なんでしょうけど、個人的にはツボです

厳しい規制の5号機の中で、よくやったほうなんじゃないかと


割がもっと高ければ、もう少し人気でたんじゃないんでしょうか

同じようなシステムの、めんそ~れも打ってみたいんですけど、設置店が少なすぎです


設定1でも合成で1/100切っているから余裕で何か引けるだろうと思っていたんですけどね

初当りは、300P過ぎでした




5円スロでよかったわぁ( ̄_ ̄ i)




それでも三千円も使ってしまって回収不能状態ですw

どーしようかなぁと思っているところで、やっとこ美女登場





思いっきり無許可の後姿♪(爆




やまさんが、慶次でボチボチ出し始めたというのに余裕で一服していたようですw

3人揃ったところで、やまさんがスープカレー食わせろというので、西武へ




Image023.jpg


北海道人ですが、スープカレー初体験でした(* ̄Oノ ̄*)




休憩時間が40分だったのに、カレーが出てきたときにはすでに30分が経過 (;´Д`)ノ

急いで食べたけど、そこそこ美味しかったw




店に戻ってから、ついにゴ○師VS美女の対決だったんですが、その模様はグーパン さんに任せたww

だって、おいらは地下2階にいたから、全然様子がわかんねえんだもん(;´▽`A``



ハリマオのコインが飲まれるころに、ちゃぺさん 到着

飲まれてから、ちゃぺさんを探しに1円パチンコに行くが発見できず


まさか、肉でも打ってるのかと思ったら、打ってました←ぶってましたと読むw

その模様は、ちゃぺさん が東京逃亡から帰ってきたら書くことでしょう



おいらは、その後4円の甘デジ北斗で回収をこころみますが、4k投資で何もなし

1kヒット狙いでエヴァ、これが



Image008.jpg


本当に1kでヒットw



続ける要素があれば続行だったんですが、BIG中がスイカ1で獲得枚数が386枚w

素直にクレジット落として、負債回収



みゃびちゃんも到着して傾いていたようですが結果は・・・・

飲み会が19時からだったのですが、17時過ぎに全員が打てる台がなくなったので、地下3階へ




はい、昭和のにほいのするゲーセンですw




本当に、一昔前のゲーセンって感じでした

ここで、何故か黙々と投資を始める女性陣




ーパンさん → タイムパーク


みゃびちゃん → 番長




金が尽きて、軽くカツアゲされたのはナイショです(爆

まぁ、その頑張りの成果が






水着のレイフィギュアげっとw



このゲーセンでの死闘?が、仕事をほったらかして時間までにかけつけてくれたヒロヒトさん を待たせることになったんですけどねwww

遅れること10分で、飲み会開始




まぁ、いきなり席に座るなりレイフィギュア出しているおいら達を見た店員さんは、間違いなく引いてましたけどね (´0ノ`*)




グーパンさんのブログで紹介されていたジンギスカン ですが、あまりの出来の悪さのためモザイク処理(えっ


いや、軽く言い訳するなら男がつくればあんなもんだってww




やっぱり、オフレポ書くとグダグダになるねぇ( ̄_ ̄ i)

書き始めから、3日かかってコレですからねw



やまさん、十分な迎撃ができずに申し訳ありませんでした

コレに懲りずに、また来年もきてくださいねw



って、書いているうちにやまさんのオフレポ も完成してますねw

AD

コメント(4)