んー、前回打ったパワフルアドベンチャーの解析を改めて見てみたんですが





※ボーナス中に変則押しをするとペナルティによりARTストック抽選が行なわれなくなる。





(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ






はい、全開でボーナス中も変則押しをしていた、まっつです




本当なのかどうかはわかんないんですが、打っていた時に夢夢BIGで中押しで消化していた時は、サイコロを数回獲得できたんですけどねぇ ( ̄_ ̄ i)



こういう抽選って、普通はレバーONでやっているんじゃないのかなぁ・・・・

じゃないと、JAMBIGは、前PでART獲得したら次Pで告知ってパターンなんですかね?



天井がそこそこ熱い機種のようですが、ボーナス引けないと投資はガンガン行くんでしょう

戦国無双で、あまりいい思いしたことないので、あまり狙うつもりはないです

まぁ、ARTストックだから、戦国無双よりはマシなんでしょうけどね





さてさて、28日のオフですが、まだまだ参加者募集中です

札幌にするかどうか悩んでいたんですが





cha→(*´Д`)=з生ジンギスカン ハァ!ハァ!








ということで






15時以降にパラダイス に集合 (`・ω・´)ゞ





おいら、この日の予定が




8時半~12時  胃カメラ orz

13時 ~15時  免許更新講習

15時半      パラダイスへw




まぁ、15時以降はパラダイスで打っていますので、参加者はテキトーに集まってくださいww

ちなみに、28日は







おいらは、この8のつく日、できるなら朝からまご君をブン回したいんですけどねぇ

なかなか、朝から打つことはできません (´・ω・`)



ヒロヒト さん、殲滅しまくるならチャンスですよ (・∀・)

でも、4台しかないから早く行かないと・・・・






つうわけで、レイ は朝から並んでください ヘ(゚∀゚*)ノ






狙い外したら、平台でしのいで待っていてねww

AD

コメント(21)