デカい!!

テーマ:

アップル車検の北日本整備中央支店のぼくちゃんです!


今回はラーメンではなく前から気になっていたお店に行ってきました(‐^▽^‐)


星置にあるMKYというアメリカン料理のお店でハンバーガーやタコスが食べられるところです。


他とは少し違ってとにかくでかい!!


大人の顔ぐらいありました。。


ぜひ機会があれば行ってみてください!!


ぼくちゃんでした!!

AD

アップル車検 札幌本店


こんにちわ!

アップル車検札幌本店のピークハンターです!!


僕は外にいるのが大好きなんですが、まだ北海道は寒いっすねー!

さすがに嫌い!外、嫌い!!笑


早く北海道の大自然を満喫できる季節になればいいですね♪

僕はなんだかんだ、夏の北海道が好きです



夏の羊蹄山と、このまっすぐな道

車で走ってるだけでも気持ちいいですよね!


こんなところ登ってみたり・・・

やっぱり僕は山かなー



みんなでBBQなんかして



たまには動物と触れ合って



お別れのときはみんなでアルプスホルンで寂しさを紛らわせて・・・


ん?これは北海道じゃないな!

スイスだ!!ランランラン♪ランランラン♪ランララランラン・・



スイスもいいし、カナダもいいですよねー

急にカナダ出てきた。笑



なんだかんだで自然が好きです。


大自然の中にいると、自分がちっぽけに感じたりして。

日常生活から少し抜け出して山の中に入れば、文句や言い訳を言っているのは自分だけ。


心をきれいにリフレッシュできる季節を待ち望んでいます♪

今年度も宜しくお願いします!



以上、アップル車検のピークハンターでした!

AD

どんな車!?

テーマ:

アップル車検札幌本店 アップル車検札幌本店

アップル車検札幌本店 アップル車検札幌本店


アップル車検札幌本店のキムねえです。!



大雪続きで~うんざりの雪国ですがガビーン

前日遭難しかけて諦めた地区に

リベンジマジデ??


手続で伺った会社の風景ですが

思わず目が釘づけになりました目



オブジェ?じ~


車が浮いてる?これ見る



この状態の車って・・・私には珍しく

ガン見してしまいましたぐるぐる。



部品を取るお仕事だから当然なんでしょうがあせる

うちの会社は直す仕事だから見たこと無いですよね~きらきら

AD

ヘアーオブジェ

テーマ:

アップル車検札幌本店 アップル車検札幌本店

アップル車検札幌本店 アップル車検札幌本店


アップル車検札幌本店のキムねえです音譜


久々に美容室に行ってきましたよ~あはっ!

長年見てくれている人はお分かりかも

しれませんが~あせる


もう長年通っている

平岸のヘアーKENZO!!


ここのマスターがナイスな人で

毎回切った髪で

いろいろな形を表現してくれます音譜


今回は思いつかない・・・

という事で


アップル車検~~と歌いながら音符


りんごを作成してくれました^^リンゴ





それにしても~

毎回かなり剝いて(すいて)って言います?

見た目変わらないのに・・・

この量ってば・・・

鬘作っておこうかな~(笑)


CM!!

テーマ:

アップル車検札幌本店 アップル車検札幌本店

アップル車検札幌本店 アップル車検札幌本店



アップル車検札幌本店のさー子ですかお


一昨日のキムねえの日のコメントに

昔の当社のコマーシャルの質問が

来ていたのを見て

当時を知る人がビデオを探していて

どうしても見たくなりまして目


「あった!!」の声に思わず

「やった!!」ハート


18~19年前のCM驚きすぎ



ウケた~~きゃー

F1ドライバー篇って・・・・・・じ~



笑った~~爆笑

おまわりさん!?



キャストのオーディションまでしたとの話で泣わら


たぶんご質問のあった

女の人2人の事ってこの方達かと・・・ぁは



昭和な感じが何とも言えず味がありますねきらきら


「アップル車検~~音譜」フレーズは

聞き覚えありましたりんご

楽しいひと時をありがとうございましたきらきら