奇譚BLOG

ネイチャーテクニカラーシリーズ初めとしたフィギュア製作会社奇譚クラブです。 企画、イベント、先行販売、限定のお知らせなどなど…いろいろ発信させていただきます!


テーマ:
どうも!広報のしきです!
月曜日からとっておきの情報です!!!

ついにやってきました!コップのフチ子2!(6月中旬発売予定)
その発売を記念しまして今回もやっちゃいますよ!

$奇譚クラブBLOG


コップのフチ子twitter投稿企画
『第3回うちのフチ子さん紹介します!』

今回は最優秀作品には超ビックなプレゼントがあります!
こちら!

ドン!!!


$奇譚クラブBLOG


世界に一つだけの直筆タナカカツキ氏サイン入り「窓辺のフチ子」!!!

これは本当にレアですよ!
これをプレゼントなんて本当にすごいことです!!!

応募に関しましては超簡単!
Twitterにて「#うちのフチ子さん募集」を付けてつぶやくだけ!!!
はい!簡単!皆様のご応募お待ちしております!!!

下記詳細です!!!

奇譚クラブBLOG

▲フチ子2にもこちらのチラシが入っております!

応募期間:2013年6月1日~7月19日
応募方法:twitterを使って投稿、指定のハッシュタグをつけてtweetしてもらう
結果発表:7月下旬予定
発表場所:奇譚クラブホームページ
対象商品:奇譚クラブから発売している「コップのフチ子2」もしくは「コップのフチ子」(パート1だけでの応募も可)
*フレッシュを除く(※景品法に抵触するため、イエロー単体での応募は不可
賞品:最優秀賞1名/タナカカツキサイン入り『窓辺のフチ子FRP製』
   優秀賞3~5名/コップのフチ子2フルセット

<募集要項>
●必ず写真タイトルと、ハッシュタグ『#うちのフチ子さん募集』を付ける
●フチ子が写真の中に映っている
●過激な内容(フィギュアを切ったり、公共良俗に反する内容など)はお断り!!
●募集期間:7月19日 23:59までに投稿された画像が対象(それ以降は無効)
●奇譚クラブのtwitter公式アカウント @kitan_club をフォロー・リフォローされている

※審査結果は奇譚クラブ公式アカウントより、twitterダイレクトメールで送信します。
 必ず奇譚クラブの公式アカウントをフォロー、リフォロー状態になってください。
 (非公開アカウントの方はフォロー申請に必ず許可をお願い致します)
 (奇譚クラブ公式アカウントからは自動でリフォローされます)
※アカウントを削除してしまったなどの理由で奇譚クラブからのDMが届かない場合、選抜は無効となります。
※応募された作品の使用権・著作権は、すべて株式会社奇譚クラブに帰属します。
※パンフレット等に使用される予定があります。


奇譚クラブBLOG

▲フチ子2にもこちらのチラシが入っております!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。