北里キャンパスナビゲーター ブログ

こんにちは!北里キャンパスナビゲーターです!!
私たちは学生が主体となって活動している大学の広報部隊です(*^ω^)ノ
このブログではキャンナビのメンバーが大学生の毎日をお伝えします!
どうぞよろしくお願いします!☆


テーマ:
みなさん、お久しぶりです(=゚ω゚)ノ
看護学部「4年」のかっちゃんです!


そう、私は4年生……
3月23日の卒業式で北里大学を卒業してしまうのです(;_;)

ということで、キャンパスナビゲーターのみんなに3月11日に引き継ぎ式と追い出しコンパ(通称:追いコン)をしていただきました~

{754A94FA-6930-4C82-BF19-036F96CD44AC:01}

ステキな賞状と卒業記念品をいただき、
卒業生と引退する獣医学科・薬学科から後輩たちに向けてメッセージを言ったり…

{6825401A-40E0-4CC4-BF74-A936C801628D:01}

後輩たちへのプレゼントとしてプリンターをあげたり…

{9113264A-81B6-49E4-B6B9-297A659F00B9:01}

みんなで写真を撮ったり…

{284FA22B-9237-45A3-9B4D-80C5092C72FE:01}

綺麗なお花とみんなの想いの詰まったアルバムをいただいたり………

と、盛大にキャンナビを送り出してくれました*\(^o^)/*



たぶん一生で一度であろう大学生活……
それを北里大学で、北里キャンパスナビゲーターとして、過ごせた4年間は本当に幸せでした!


学業と両立するのが大変だったり、仲間たちと衝突することだってあったけど、
大学生という立場で受験生の皆さんの大学選び、ひいては未来を形作るお手伝いができたことや
幹部としてキャンパスナビゲーターの活動そのものを考えることができたことは、
私のこれからの糧となり、宝物になると思います。
(´-`).。oO(私がキャンパスツアーをした受験生たちがキャンパスナビゲーターの後輩になってくれたときは涙が出そうになるくらい嬉しかったなぁ)




最後に、このブログを読んでくれているすべての方へ。

何事も、道は一つではありません。
迷ったって悩んだっていいじゃないですか!
自分が一番「後悔しない道」を選んでください。
選んだらそのゴールに向かって行ってください。でも途中で寄り道したって、時には戻ってみてもいいと思います。
その道なりを楽しんで充実して進めたかがゴールに着いたときの喜びと達成感になる、と私は思っています。


「進路」という一つのコースを進むお手伝いを、北里キャンパスナビゲーターとして、受験生の皆さんにできていたら幸いです。



4年間ありがとうございました。
またどこかでお会いしましょう!

これからも北里キャンパスナビゲーターを、北里大学を、よろしくお願いします。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

北里キャンパスナビゲーターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。