北里キャンパスナビゲーター ブログ

こんにちは!北里キャンパスナビゲーターです!!
私たちは学生が主体となって活動している大学の広報部隊です(*^ω^)ノ
このブログではキャンナビのメンバーが大学生の毎日をお伝えします!
どうぞよろしくお願いします!☆


テーマ:
こんにちは!
医療衛生学部健康科学科2年のはるです
私はこの度北里キャンパスナビゲーターの第3期代表となりました。
みなさん1年間よろしくお願いします!
オープンキャンパスや大学説明会に来た際にはぜひお話しましょう~

さて、3/23(日)に春の大学説明会が開催されました。
今年も多くの方にご来場いただきました。
ありがとうございました。

私達キャンパスナビゲーターは普段、キャンパスツアーや相談コーナー、受付等を担当していますが…

今回はキャンパスナビゲーターによるスペシャル企画も開催されました!


学生の一日紹介や北里クイズ等、北里大学について学生の目線から楽しく紹介するこの企画。
おかげさまでたくさんの方にご参加いただきました。


今回は2月に開催予定だった予約制ミニオープンキャンパスが大雪のため中止になってしまい、準備していた内容を振り替えるという趣旨でこの企画を行いましたが、今後もまた機会があれば学生によるイベントを増やしていきたいと思います!

それではこのへんで。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

北里キャンパスナビゲーターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。