2017-05-06 14:14:52

一茶まつり

テーマ:ライブレポ
昨日も、ありがたく晴天に恵まれて、ぶじ一茶まつりで歌わせていただきました!

「晴れ女伝説」は、まだまだご健在のよう。笑

さて昨日は、ビックリしたことが。

前日に告知させていただいたのに、市内から駆けつけてくださった方々が!

ボーカルレッスンに行っているアクターズスクールの生徒さんも!

そして帰省中の同級生やそのご家族、ママ友とお子様達もお越しくださいました。

御出店の皆さんも、最後の出演ということもあり、お店の片付けもあると思うのに、一緒に楽しんでくださいました。

やっぱりいいな〜一茶まつり!!
ありがとうございました!

私が子供のころからほとんど変わらない形の一茶まつり。

それが嬉しいのです。
でも同時に、今まで頑張ってきてくださった方々が築き上げた礎をしっかり守りながら、
新しい信濃町の形で守って存続させていかなきゃと思います。

少子高齢化の話は信濃町の深刻な問題。

お祭りしかり。

人数が少ないのだから、田舎で住むには、いろいろな場面で手を取り合って生きていかなきゃ。

昔の信濃町誕生前の地区ごとの壁はもう取っ払って、
信濃町のお祭りとして盛り上げていけたらいいな〜。

小中一貫校になっている訳だし!

っと思うのであります^_^


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

北村優希さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:一茶まつりで

>SL おり&アイキさん
あいきくん、高校生に!!
なんとも時は早いものですね~。
夏に出産が控えているので今年はむずかしいかな~>_<

1 ■一茶まつり

ご無沙汰してます。 今年も「一茶まつり」参加されたのですね。 5月5日あけておいたのですが 残念です。(夏か秋ごろイベントあったらいいな) 楽しみしてます。 ※ アイキ 高1になりました。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。