2017-04-19 12:12:08

長谷寺 キャンドルナイトコンサート

テーマ:ライブレポ
遅くなりましたが!

先日の4/15(土)、
飯綱町のとっても優しくてイベント大好きパワフル住職さんのお寺さん、
長谷寺で開かれた、
熊本地震、東日本大震災の追悼イベント、
キャンドルナイトコンサートに出演させていただきましたーーー。

{0A27231E-1639-4951-89E4-6B04A6ACB54C}

{C8423534-E01E-4F10-B35E-16BA431E5AD3}

{F3CE1B2C-1F54-40B3-8C1D-3B3DA3FAE570}

久しぶりにデビュー曲の「泣いてもいいよ」を歌い、
やっぱり私はプロじゃないな〜と思ってしまうのは、
お客様の中に泣いてくださっている方を見つけるたび、
私も一緒の気持ちになって涙ぐんでしまって、
いつになったら平然と歌うことができるのか、
あらららま〜と感じた一コマでありました笑


「見上げてごらん夜の星を」は弾き語りを始めたころにカバーしたことがあったけど、
ホントに久しぶり。

でもとても気持ちよかったなぁ❤️

「大空と大地の中で」は初めて弾き語りしたのだけど、
シンプルなコード進行にメロディと歌詞がたゆたうように乗っかって、
いやあ、なんて素敵な楽曲!
歌詞もしんみりと人生を振り返ることができて、大好きであります。

終了後、ご住職に、
「やぁ〜っぱり、あなたの歌は泣けてきちゃう。
もうなぁ〜んだろうね〜。」
と仰っていただきました。

その「もうなぁ〜んだろうね〜。」にふくまれた無限のものが何とも嬉しかったり^_^


音楽は、人生のたからもの。

聞いてよし!歌ってよし!

幸せも辛いことも、ぎゅっと丸めて心におさめてくれる。

ホントに歌に出会えてよかったと思える瞬間であって、
何があってもやっぱり両親に感謝なのです。

{CB1AD1AB-2505-4E58-9654-9D5BA52FC4E5}


きっき

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

北村優希さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。