2017-04-10 22:05:29

アトリエ「花ちよ」イラスト展

テーマ:ライブレポ
昨日は、上田市にある「クラノマ」さんで開催されている、竹花ちよさんの初個展、

"アトリエ「花ちよ」イラスト展"

にて、読み聞かせさせていただきましたぁ〜😊


1歳の赤ちゃんからご年配の方まで、大勢の方がいらしてくださり、
ケラケラと会場で起きる笑い声や、
子どものちょっとした感想?もちょこちょこ言ってくれたり。

絵本を通して、
会場が一体になれたこと、
それが嬉しい!

ちよさんとの共作「てんとう虫のサミー」の原画が飾られている中で読むことができ、幸せでした!

「クラノマ」のオーナーさん、
ちよさん、
えめたん、
お越し下さった皆さん、
一緒に来てくれた家族に、
感謝❤️

ちよさんのイラスト展は、4/23(金)までの金、土、日、上田市の「クラノマ」さんで、開催してますので、良かったら行ってみてくださーい。

出来るだけ、ちよさんも在廊されてるそうなので、もしかすると会えるかも!?

本番前、お客様の層を見ながら絵本を選んでます〜↓

{6D6285AF-4B99-4454-9D74-A10D1587522D}

てんとう虫のサミーを共作している、ちよさん↓
{2EF6E159-C04A-4205-8E19-2EB0E1E37517}


「クラノマ」さんのオーナーさんと↓
{3AD451B7-D0A0-44E6-A0AA-499AD2F70D8A}


「アトリエ・花ちよ」イラスト展
2017年4月7日(金)ー4月23日(日) の金・土・日/10:00-16:00


〈ワークショップ〉
4/9(日)14:00-14:30 読み聞かせ 「親子で楽しむ絵本の時間・てんとうむしのサミー、他」 
語り:北村優希(シンガーソングライター)

4/15(土)10:00-12:30 ワークショップ「楽しいにじみ絵と心を描く筆文字・大切な人に想いを届けよう!」 
小林恵美(心書協会認定トレーナー) 竹花ちよ(にじみ絵)/参加費¥3000/ WS終了後ランチ会予定¥500(要予約/申し込み クラノマ)

4/16(日)13:00-14:00 ワークショップ「親子で楽しむオノマトペの歌と音の和」
市川りえこ(魔法のノートビジョントレーナー)音楽ユニット ふうりん/参加費¥500


会場 クラノマ(http://kuranoma.com)
長野県上田市下武石700

きっき
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

北村優希さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。