2017-02-22 22:03:23

思い出す人

テーマ:育児
今日は、シンガーソングライター仲間の、あえかちゃんの誕生日だな〜!

っと、日にちを見て思う(^ ^)

素敵な誕生日を過ごしてくれてたらいいな❤️

日にちで思い出す人が何人かいるのは、なんだか幸せ。
私にとって、人生で大きなものをくれた、大切な人たちなのです。


今日は、町主催の、ハローベビークラスに参加!

バランスボールのエクササイズがかなりハードでキツかったけど、
Mな私はバランスボールが欲しくなってしまったので、
買おうかどうか思案中( ̄^ ̄)ゞ

一週間後に部屋の片隅で埃被ってるようなことにならないかしら、、、笑

もう少し考えてから!

きっき
{EA41E7D2-5B3E-4929-881B-0CF33DF6439E}

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

北村優希さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:大切な人

>sirokumaさん
あらまぁ~嬉しいこと言ってくれるじゃないのぉ、まきちゃん!
しろくまさんも、教えてくださってありがとうございます(^ ^)
まきちゃんのこと、これからも応援よろしくお願いします~!

3 ■Re:いやいや

>ぐっさん
あれ!?!?
まちがえたぁヽ(;▽;)
ニャンニャンニャンの日だと思い込んでました笑

2 ■大切な人

 先日、井上真希さんの10年一区切り(引退とか休止ではない)ワンマンライヴに足を運び、5年振りくらいに会って来ました。詳しくは(井上真希)ブログで。

 メッセージCDを預かってきたのでメッセージだけここで伝えますね。内容はライヴ中にみんなの前で話したので、たぶん公開しても大丈夫だと思います。

 優希ちゃんへ

「アーティスト人生で一番感謝しています」
               井上真希

“きっき”のひたむきに真摯に取り組む姿が好きなのは、みんな「同じだよね」

              しろくま


1 ■いやいや

おとといの
20日ですわぁ~(笑)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。