2017-01-23 14:35:10

基礎と情熱

テーマ:レッスン
新年一発目のアクターズスタジオ長野校、今年の目標をそれぞれ聞かせてもらい、一年一年、しっかり成長していけるよう、一緒に頑張っていけたらと思います!

その教えてくれた目標の中でも、「基礎をしっかりと!」というものが多く、やはり何事も基礎をしっかりと身につけ土台を安定させることが大切だなぁとシミジミ。

私の歌は最初、「ハート」しかありませんでした。
当時見て下さっていた先生にそう言われて、ボイストレーニングではもうコテンパンにピッチもリズムも言われていましたし、発声もままならず、、、

でも変に信念だけはあり、「ハートはあるならあとはテクニックを努力で身につければいいのだ!」っと、ボイストレーニングに2つ通い、30歳過ぎにピアノを習いだし、声に関する本を読み漁りました。

大切なのは、基礎と情熱!
頑張っていきましょー^_^
{D3DB3AAF-A26E-4E08-85D5-BA2DFB92E7A5}

{BE163FF7-08DE-4CD0-A6A6-E7876913DF0D}

{54DF190A-80CB-4EFF-8195-AFC24BCE1687}

{A10576A6-C1F6-4C6B-A388-7AB87EA0831A}

{E39A7AD2-A008-4E2D-84A6-2116C5096FDF}

{A9B522B9-14A5-488A-98B8-31462DE3CEDD}

{FF083038-6F11-4AF5-9C15-AE0BE9DF7CBF}

{7BB1AEF9-DCA5-4BDE-9353-277019FC0627}

きっき
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

北村優希さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:今日も“きっき”日和(*^o^*)

>ゆきのねこさん
レッスン楽しすぎです!
みんな可愛いんです(^ ^)

1 ■今日も“きっき”日和(*^o^*)

なんだか楽しそうですにゃぁ(^^♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。