2016-12-31 16:23:54

今年

テーマ:にちじょう
29日、レッスン納め。

今年は、去年よりも、初めてボイストレーニングに触れる方々が、心を決めて来てくれました。

アクターズスタジオでは夢を追う子供たちと同じ夢を見させてもらっています。

仕事のときはいつも子守をしてくれる母のおかげで、仕事に集中できる。
翔馬が生まれたのをきっかけに、長年看護師として務めた病院を辞めて、娘である私の初めての出産から今までも、なんだかんだと付き合ってくれて、
感謝してもしきれない。

去年より今年。
今年よりも来年。

昨日より今日。
今日より明日。

人って日々、すこしでも善くなりたいからがんばって生きてる。
空回りだってするときもあるけどね^^;

ライブは大晦日のカウントダウンコンサートが歌い納め。
今年もテラス蓼科リゾート&スパさまにお呼びいただきました!
過去に2年続けて呼ばれたアーティストは私が初めてのようで、
去年より今年、パワーアップさせたいと気合い入れております。

今年も去年に引き続き、家族総出で行きますので、ホテル側はきっと出費も増えるはず。
(旦那は仕事だけど)
それでも呼んでくれたのです。

そのお気持ちに十二分に応えるために、体調も万全に整えていかなきゃね!

レッスン納めの前に、午前中はそのコンサートの音響を、いつもお世話になっているMさんのところへ借りに行ってきた。

セッティングの講習、リハもみっちりしてきたので、いい音で歌えると思うとそれだけで、歌う方もワクワクしてきます。

年の瀬という、節目があるからこそ、いろいろなことが終わりを迎えて、またスタートして。

その繰り返しがなんだかとても愛おしく思える。

立ち止まり振り返る。
考える機会があること。
ありがたいこと。

音響係で重大任務(カウントダウン後の音出し!)もある父も、
今年もどうもありがとう!

そして、このブログを見ていただいている皆様も、ありがとうございます!
(なかなか日常に追われて更新出来ずですが、見てくれていること、感謝いたします!m(__)m)

さて今年もあと5時間半ほど。

来年も皆様にとって良き年となりますように。

{AD042AB6-003D-411D-ADC0-49CD59CDDEE1}

{B759371B-6445-4868-9F1E-9A1C01C9CBFC}

{0B760FFA-697B-4BDD-B568-182C8AE5A70D}


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

北村優希さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■Re:カウントダウンライブ

>ぐっさん
すももままま!すみません!
お返事しそびれておりましたヽ(;▽;)

年月が経ち、できるだけ音楽から離れずにいたいのですが、状況的に難しくなりそうな感じ!
また会いに来てやっておくんなましです、はい(^ ^)

4 ■Re:カウントダウンライブ

>ぐっさん
お返事遅れてごめんなさい~m(__)m
久方ぶりに私も聞いていただきたいです~^_^
年も経験も重ねてすこし歌自体に変化がおこっております!

3 ■Re:あけましておめでとうございます!

>きゃさりんさん
きゃーさりんちゃん!
お返事遅れてごめんなさい。
私の方こそ、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます!
とうとう社会人だね~^_^
出会った頃はキャピキャピ女子高生だったけど、今も変わることなくキャピキャピしているような♡

2 ■あけましておめでとうございます!

ゆうきせんせい、A HAPPY NEW YEAR!
今年もよろしくお願いします。
素晴らしい年になること、祈ってます。

4月からは私も社会人!頑張ります!

1 ■カウントダウンライブ

いつかは
行ってみたいなー

では
よい年をっ(^ー^*)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。