2016-12-23 23:26:31

アスティくろひめクリスマスコンサート*

テーマ:ライブレポ
ありがとうございます!

毎年、この日だけ会えるご親戚のような気分になってしまうのですが、

アスティくろひめさんのクリスマスコンサートは、ほんとそんな感じ^_^

常連の皆さんの中にも初めてのご参加の方も大勢いらっしゃり、
子供たちもいっぱい!

せっかくなので、クリスマスにちなんだ絵本の読み聞かせも挟みつつ、
短い時間ではあったのですが、精魂込めてお届けしてまいりました。

実はすこーし乾燥のためかノドの調子がずっと良くなかったのですが、あら不思議、、、
当日朝、カスカス声が治ってる!!

今回はキーをすこし下げて歌ったりもしながら、その中でまた新しい表現にも自分自身出逢いながら、
伝えられるものを模索して。

お客様は毎年このイベントを本当に楽しみにしていらして、
イベントが終わると同時に来年の予約をしていく方も多いのです。

だからこそ、毎年新しいことにチャレンジさせていただける環境を作っていただき、おかげで私は先をまだまだ歩こうと、背中を押してもらってます!

スタッフの皆さんと*

{D463739F-55BE-41D2-9625-55FF3CF893C2}

毎年、ほっぺがいくつあっても足りない美味しいお料理と、心細やかなサービスをありがとうございます!

きっきー。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

北村優希さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:良いお年を。

>オンリーワンさん
なかなか更新できずにすみません。
それでも見ていただきありがとうございます!
来年もよろしくお願いします!

3 ■良いお年を。

今年も残りあと僅かとなりました。
来年も優希さんにとって素晴らしい年になることを
お祈りしています。
良いお年をお迎え下さい。

2 ■Re:来年は...

>ぴかいちさん
今年はドンピシャでしたもんね^_^
私も、いつか出たい!!

1 ■来年は...

黒姫のトレイルと沖縄の慰霊の日ライブ日程が被らなければいいな~!!σ( ̄∇ ̄;)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。