アートメイクアーティスト 看護師 北村久美 オフィシャルブログ

自然な仕上がりで素顔も美しく。
クリニック(医療機関)でのアートメイクは、たくさんの方々から支持されています。


テーマ:
今日発売、広末良子さんが表紙の

CREA 4月号

アートメイクアーティスト 看護師 北村久美 オフィシャルブログ-CREA4月号 文藝春秋

美人に化ける方法10 Book in Book

美容ライター集団・PRIMADONNAが自らの肌で顔ですべて試した!
メスなしでどこまでキレイに変われるか体験しました!
(171ページ)

アートメイクアーティスト 看護師 北村久美 オフィシャルブログ-メスなしでどこまでキレイに変わるか


いろいろなクリニックが載っていますが、
今回、よしき皮膚科クリニック銀座では、
「医療アートメイク」として
私が美容ライターさんをアートメイクしたものを
体験取材として掲載されました。

実際に体験した方の貴重な感想・コメントが、載っていますので
これからアートメイクをやりたいと思っている方や
興味のある方は絶対に読んでいただけたら!!
と思います。

おはずかしながら、私の写真も載っています。(笑)

アートメイクアーティスト 看護師 北村久美 オフィシャルブログ-CREA アートメイク取材


アートメイクをしようか、どうしようかとずっーと迷っている方!

是非、これを参考に、良く考えてみてくださいね。


よしき皮膚科クリニック銀座のホームページに
読めるサイズの記事が掲載されています。ぜひお読みくださいね。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アートメイクアーティスト 看護師 北村久美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>