★NEWS★

「黒蝶のサイケデリカ THE STAGE」

8月3 日(水)~7 日(日) 紀伊國屋ホール


舞台『プリンス・オブ・ストライド THE LIVE STAGE』
2017年6月(エピソード3)、8月(エピソード4)




【FC】
劇団ひまわりグループモバイルFC「ZERO」

劇団ひまわりFCZERO

【MV】

HERO 『ゼロ』 ミュージックビデオ


【Mobile】

■携帯サイト『プラチナジュノン』



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-28 22:47:36

おしゃぶり

テーマ:北村健人


横浜方面に向かう電車の中、僕は吊革を手に立っていました。

昼下がりの車内に人はまばら。目の前の座席には赤ちゃんを抱いたお母さんが座っている。

チラッ。

0~1歳くらいの赤ちゃん。お母さんは下を向いて少し眠そうな感じ。

心の声(可愛いな~。一所懸命おしゃぶりをくわえてる。)

気温は少し高め。僕は羽織っていたシャツを腰に巻いた。

チラッ。

赤ちゃんはおしゃぶりを手に取りおもむろに…

(あ~くわえてたおしゃぶりをお母さんの口に入れようとしてる!笑)

お母さんは驚いて目が覚める。

私はいらないよの手振りでおしゃぶりは元のあるべき場所へ帰る。。


僕は暫く電車に揺られながら、目の前の風景に目をやり時折赤ちゃんをチラ見する。

とその時、

チラッ。

(あ、目が合った)

赤ちゃんはおしゃぶりをくわえながらじーっと僕を見ている。

お母さんは相変わらず下を向いて眠そうだ。

ニコッ。

純粋過ぎるその目に間が持たず僕は微笑みかけた。少し引きつっていたかもしれない。子供は好きだけど外では少しシャイになってしまう僕の癖だ。

じーっ。

ニッ。

じーっ。

ニッ。

スッ。

眠そうなお母さんに抱かれたその赤ちゃんはあるべき場所に収められたおしゃぶりを手に取り僕に差し出してきた。

疑いようのない程の完全にハイ!のポーズ。

お母さんに先ほど断られたおしゃぶりを次は僕にプレゼントしたいようだ。

(めちゃめちゃに可愛いけどそれは貰えないおそらく君にとって凄く大事なもののはずだ!!)

心の中で「優しいねぇ。ありがとう。よしよし。」と唱えながら控えめに笑顔を返すことしかその時の僕には出来なかった。


小さな優しさと、デロッデロのおしゃぶりのサンドに僕の心は癒されました。



おわり。











…ひとつ前のブログに書こうと思ったのですが、思った以上に師匠ネタのボリュームが増してしまったので 笑

情報量が多いかなと、今回書くことにしました。

少し気取った書き方で、変な内容でごめんなさい 笑

あまりにも衝撃的で。衝撃的な可愛いさ。

いや~ホントに初めての経験でした。

また(何かあった時には随時)更新します 。




{50BA39CC-C02B-49C2-B361-F1432160B010}

これ読んで、

{A4D6BC0D-4CBF-4554-90D9-B6A1E3B8A666}

これが届いてた!

プリスト2巻は中村文則さんの新作と一緒にもうネットで注文しました 笑










書いてみた。

ーーーーーーーー

舞台出演

「黒蝶のサイケデリカ THE STAGE」

「山都」役

{E8BF3C5A-A672-4DA7-A9E8-7CF4C42939BA}

脚本・演出 菅野臣太朗

期間:2016 年8 月3 日(水)~7 日(日)
劇場:紀伊國屋ホール

チケット:プレミア席 ¥9,500(税込、特典付き)/一般席 ¥6,800(税込)


ーーーーーーーー

舞台出演

「アルカナ・ファミリア 23枚目のタロッコ」

ルカ役

{1DB10975-32DD-44EC-82CB-FA090DD44D2D}

2016/9/7(水)~9/11(日)

シアターサンモール

先行予約チケット販売中!
(7月4日23:59まで)


ーーーーーーーー

舞台出演

「プリンス・オブ・ストライド THE LIVE STAGE」

花京院高校 「八神巴」役

{50CA8A1C-1A16-4BDD-971B-B6564FB4F545}




おまけ

{917DD226-F5C1-46C7-AD6E-57E79E3DF676}


Thank You∞kento.

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
北村健人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み