2012-03-09 18:55:28

☆フリンジ☆

テーマ:ブログ
北見綾野オフィシャルブログ「北見綾野のぉ部屋」Powered by Ameba-120218_165252_ed.jpg
 
こんちゃ北見綾野オフィシャルブログ「北見綾野のぉ部屋」Powered by Ameba-DIMG0038.gif
 
綾野が海外ドラマが
大好きなのは知ってますか?
5、6年前から大好きで、
24、lost、プリズンブレイク
デスパレードな妻、グレイズアナトミー
BONES、メンタリスト、ホワイトハウス
アグリーべティ、フリンジ
ライトゥミー、他色々。
結構見てきました(笑)
 
その中でも、グレイズアナトミー
BONESはDVDも買ったほど・・・
そして今はフリンジに
はまっています(笑)
その中でウォルター役を
演じてるジョン・ノーブルが
大好きで、彼が演じてる
ウォルターが可愛くて北見綾野オフィシャルブログ「北見綾野のぉ部屋」Powered by Ameba-image01.gif
大ファンです北見綾野オフィシャルブログ「北見綾野のぉ部屋」Powered by Ameba-03@110608.gif
 
この写メはその彼が
ドラマの中で毎回食べてる
グミ?みたいなの(笑)
試してみたく買って食べたら・・・
残念な事に私の口には
合いませんでした(泣)
ショックでした。
 
皆さんは食べたことは
ありますか?
是非試してみてください。(笑)
そしてフリンジも
試してみてください北見綾野オフィシャルブログ「北見綾野のぉ部屋」Powered by Ameba-image0276.gif
 
北見綾野オフィシャルブログ「北見綾野のぉ部屋」Powered by Ameba-DIMG0260.gif北見綾野オフィシャルブログ「北見綾野のぉ部屋」Powered by Ameba-DIMG0435.gif北見綾野オフィシャルブログ「北見綾野のぉ部屋」Powered by Ameba-DIMG0260.gif
 
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

北見綾野さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

3 ■復活ありがとう♪

恥ずかしながら綾野ちゃんがブログ復活したことに今気づきました!
嬉しいです
先生続けてるんだね
感無量です
またコメントしますね

2 ■あやのちゃんに

教えてもらった 

スパナチュに ハマりましたよ

あやのちゃんと スパナちゅうをwr


あと たしか A○男優が 好きとかwr 言っていたようなwr

フレンズが やっぱり王道だと思います

フリンジ見てみます

あやのちゃんの おすすめなら 間違いないでしょうwr


その お菓子 残したのなら ちょうだいねwr

1 ■こんばんわ

私も海外ドラマは好きです!

好きなドラマは、スーパーナチュラルで
面白いのでオススメします♪

今後、見たいと思っているのは、
ヒーローズ、フリンジ、プリズンブレイクです!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み