2012-03-03 08:12:37

☆寒いね☆

テーマ:ブログ
北見綾野オフィシャルブログ「北見綾野のぉ部屋」Powered by Ameba-___ed.jpg
 
おはようございます。
今日は朝から
学校茶道です。
 
車で学校まで北見綾野オフィシャルブログ「北見綾野のぉ部屋」Powered by Ameba-5eb6ac1dbda000d93cf1254ce2f05085.gif
行く時外の気温は3度!!笑
ビックリしました。
 
今日も頑張ってきます北見綾野オフィシャルブログ「北見綾野のぉ部屋」Powered by Ameba-3da8af5b_75.gif
皆さんも頑張りましよぉ北見綾野オフィシャルブログ「北見綾野のぉ部屋」Powered by Ameba-image0302.gif
 
この間、高校からの
お友達のお家にお邪魔して
きましたぁ北見綾野オフィシャルブログ「北見綾野のぉ部屋」Powered by Ameba-image01.gif
産まれた時から知ってるから
可愛いくて可愛いくて(笑)
りんちゃん4歳になりました。
綾野の事は
あーちゃんって!
呼ばせてます(笑)
 
友達、友恵さん北見綾野オフィシャルブログ「北見綾野のぉ部屋」Powered by Ameba-l_uSiDLEngBA.gif
料理がお上手で北見綾野オフィシャルブログ「北見綾野のぉ部屋」Powered by Ameba-moco.gif
美味しすぎて
沢山食べちゃいました。
又、あの美味しいチキン煮と
ほうれん草のごま和え
食べたいなぁ北見綾野オフィシャルブログ「北見綾野のぉ部屋」Powered by Ameba-20120110000903.gif
 
北見綾野オフィシャルブログ「北見綾野のぉ部屋」Powered by Ameba-DIMG0260.GIF北見綾野オフィシャルブログ「北見綾野のぉ部屋」Powered by Ameba-DIMG0435.GIF北見綾野オフィシャルブログ「北見綾野のぉ部屋」Powered by Ameba-DIMG0260.GIF
 
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

北見綾野さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

3 ■雪

こないだは大雪だし、寒いよね。

2 ■おはようございます

赤ちゃんの時から知ってると
親しみが湧きますよね!
茶道頑張って下さいね!!

1 ■無題

僕のうちは 今日だっけwr

またねwr

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース