新百合ヶ丘と下北沢

テーマ:
ありがとうございます。

チラシを貰ってくれた方


チップをくれた方


初めての新百合ヶ丘1人でのストリート、


また一歩前進です。


これからは1人で
新百合ヶ丘毎週土曜日19:30~21:00
下北沢毎週日曜日20:00~21:00
くらいまで歌ってます!




どうぞよろしく。


AD

ちょっとそろそろ

テーマ:
このガリガリからそろそろ本気で抜け出したくなったので肉体改造してます。

身体をちゃんと休ませながら筋トレして食事も気をつけて生活してます。

そして人生で生まれて初めてプロテインを購入しました。

友達のミュージシャンに勧められて飲んだのですが意外にも飲みやすいですね。

しかもプロテインってただ太りやすくするだけじゃないんだって。

プロテイン飲む=太る

みたいな概念がめちゃちゃ強かった。


もちろん運動もせずに飲み続けたらふとるでしょうけど、、、

6月13日のツーマンまでに少しでも肉体改造出来てる北川修幹を披露出来たらと企んでおります。


予約受付中!
AD

わかんないことだらけ

テーマ:
もっと知りたい


色んな事知りたい


人に会いたい



もっと音楽やりたい





この間はDUOにミュージシャン仲間のサンクロワンマン行って来ました。

悔しかったなあ。

でも凄い嬉しかったな。


メジャーデビューおめでとう。





AD