1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-01-22 09:39:10

今日の占い

テーマ:ブログ

今日の自分の運勢は・・・・・・・・・・




皇帝の正位置。

行動力があり、自信にあふれています。リーダーシップをとり、行動するといいでしょう。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-01-21 13:18:28

タロット占い

テーマ:ブログ

久しぶりにブログアップします。目


最近好評のキタキ自動車タロット占いべーっだ!


自分の今日の運勢は・・・・・・・




死神が出ました叫び


物事の進展が停止する。状況が好転しない。など。


今日は思うように事が進まない1日1でしょうショック!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-07-11 12:28:30

琉球ユタ はる

テーマ:ブログ

本日、本が届きました。




琉球ユタ はるさんの本です。


前にも書きましたが僕がキタキ自動車をはじめるにあたって背中を押してくれたのは、はるさんの鑑定のおかげなんです。


最近タロットを始めたと書きましたがタロットは1セットしかなかったのでもう1セット欲しいなと思っていたところ、はるさんのタロットが出てるのに気付き購入いたしました。


それともう1冊、風水の本です。


まず、タロットですがはるさんに鑑定をしてもらった時、「僕のような鑑定をするといいよ」と言われてたんです。


今は、タロット初心者でまだまだ勉強不足ですが、今回のタロットを使うにあたって、タロットにこれか使用していいですか?と聞くのです。


出たカードによって「まだだよ。」とか「いいよ。」って判断することができます。


今回出たカードは






とてもいいカードが出ました。


これからタロットの使用頻度がどんどん増えるといいなと思っております。




これは以前、はるさんの本を購入した時の特典で一言書いてもらえるというものでした。


キタキ自動車

http://www.kitaki-jidousya.jp/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-07-10 18:52:50

台風の時は

テーマ:ブログ

台風の時はシャッターが風圧に耐えられるようにこんなことしてます。


内側から車で押さえてます。





本当はシャッターの前(外側)に車を置いて壁を作りたかったのですが高さのある車が貸し出し中の為、今回はこれで耐えてもらいます。


ちなみに帰りは水没したりキズがついても、まあ、仕方が無いだろう、と思える車で帰ります。


台風の準備はしっかりと。


キタキ自動車

http://www.kitaki-jidousya.jp/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-07-10 14:13:00

にゃん子

テーマ:ブログ

ななちゃん。

天敵がいないのでグダグダです。

はっちゃん。

こちらもグダグダです。

いびきもかきます。


ハト君はもう、20年ほどいるのではないでしょうか?


最近はかごから出ないこともあり。歳なのかな。


夜、家に帰るとこんな感じでお出迎え?


キタキ自動車

http://www.kitaki-jidousya.jp/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-07-09 14:56:56

クレジットカード

テーマ:ブログ

クレジットカード払いは、楽天スマートペイでの対応だったのですが決済金額が大きくなると審査が入ってしまい、一時的に入金を止められてしまうことがあり、困っていたところ、別の会社の知り合いが決済機器を置いてほしいとの事だったので今回設置となりました。



大手の会社さんだったので信用もあり、機器もパナソニックなのでいいかなと。

キタキ自動車

http://www.kitaki-jidousya.jp/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-07-09 11:28:38

台風

テーマ:ブログ

そろそろ関東にも台風が接近しそうで。


この時期シャッターが壊れるのが心配で。


キタキ自動車のシャッターは結構高さがあり、風圧がすごいんです。






柱も長く強い風が吹くとしなってしまうんです。


そのため、柱の根元に、外れないよう、くさびを打ち、工場内から車で柱を押さえるのです。


今までの台風はこのやり方で大丈夫だったのですが、やはり心配になります。


それと、工場内になるべくお客様の車両を入れておかないと、何かがあると大変なので。


ちなみに、(会社員時代)以前いた工場ではシャッターが壊れ、無残な状態で次の日、片づけをしていました。


キタキ自動車の場所が比較的高台らしく、普段も風が強めなんで台風となるとまた、強めのような感じがします。


水没の心配は無いのがありがたいですが。


キタキ自動車

http://www.kitaki-jidousya.jp/



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-07-08 10:59:42

宝くじ

テーマ:ブログ

前回のドリームジャンボ宝くじ 初めての3000円が当たりました。


大したことないと思うかもしれませんが初めてだったんです。


購入日を事前にタロットで占ってからの購入で当たったんです。


今回は明日から最終日まで一通り占ってみました。


自分が購入する日は20日が一番いいようです。






確固たる何かを手にする暗示です。


どういう結果になるか分かりませんが当たったらラッキーだと思って20日に買いに行きます。


キタキ自動車

http://www.kitaki-jidousya.jp/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-07-04 16:28:52

ハイクオリティ 車検 藤沢

テーマ:ブログ

「ハイクオリティ 車検 藤沢」で検索をするとキタキ自動車 1ページ目にきました。


ユーザー車検は安いですが基本的に何も整備しない車検です。


ハイクオリティ車検としてしっかり整備をして安心を提供する。




キタキ自動車は黄色い看板が目印の国土交通省関東運輸局長認証工場です。


特に長距離を走る旅行などをした時、出先での故障は非常に困ります。


絶対に故障はしないとは言いませんが最大限故障しないようにメンテナンスをすることが私たちの仕事です。


皆さんも車の整備について少しでも気にして頂けたら幸いです。


キタキ自動車

http://www.kitaki-jidousya.jp/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-07-03 16:48:57

飲み会

テーマ:ブログ

結構前になりますが、飲みに行きました。


寒川の飲み屋さんでしたが、初めて行く所です。ココスタイル!!


開店から入り何だかんだで閉店までいちゃいました。


仲の良い者3人で入り、まあ、結構飲みました。あせる


始めは隣の焼鳥屋さんで飯を食べ、その後、入りました。




焼鳥屋さん。おいしいのいっぱい食っちゃって大満足な様子。

ワンコで言う、うれション状態です。べーっだ!

何がおいしかったか、というと・・・。

おいしかったです!!


飲み屋に入り↓



何だかいろいろ注文してます。

ノリで注文したのでしょうか。見栄でしょうか。にひひ



こんなんも注文してます。

誰が??は・ら・う・叫び

ちっちゃい事は気にすんな!!ってことでしょうか。




↑計5本注文してました。

何をアピールしたいのでしょう??




喜んでま~す。のポーズ

俺の指ではないガーン




ビールサーバー??


ここのお店には 快物フランチェンがいました

いいよォ!!連発  

何がいいのでしょうはてなマーク



こんな綺麗な水槽を目の前に「いいよォ!!」の声が・・・。



↑これが言ったのではありません。



大喜びなポーズですね!!

ちなみに「いいよォ!!」は女の子が言ってました。

名誉の為に。


開店から閉店までご苦労さまでした。

今日の事は皆様の心の片隅に入れて置いて頂ければ幸いでございます。


ガールズバーということでキャバクラ程の価格ではなかったので安心しましたがなんせ6時間ほどいたのでそれなりの価格にはなりました。

まあ、たまにはこんなんもいいでしょう。


キタキ自動車

http://www.kitaki-jidousya.jp/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。