カンパーイ!! | フロンティアの介護 きたかたの憩のブログ

フロンティアの介護 きたかたの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県一宮市の住宅型有料老人ホームきたかたの憩のスタッフブログです。
一緒に働いてくれるスタッフ募集中です。
https://saiyo-frontiernokaigo.jp/detail/kitakata.html

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは晴れ

住宅型有料老人ホーム

きたかたの憩です家

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑い!!焦り

今日も暑いですねえーん焦り

室内なので、涼しいはずなのですが

窓の外から見える

日差しを見ていると

まるで外にいるようで滝汗笑

 

 

 

 

 

 

こんな暑い日は、やっぱり

冷たい飲み物!!ラブ

 

今日は、コーヒーではなく

ジュースにしましたドキドキ

 

 

 

 

 

何種類かある中で、飲みたい物を

選んでいただき

おやつと一緒に召し上がって

頂きましたラブキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん種類があるので

みなさん悩みに悩んで

おります!!ラブ笑

これだけあれば

悩んでしまいますよねドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

とってもいい笑顔です!!ラブ

 

 

誰もが「おいしいチュー」と

笑顔で言って下さるなか…

 

 

 

 

 

 

 

 

「カンパーイ!!ビール」と

言う声がびっくり笑

 

とても賑やかな

おやつタイムになりましたチュー音譜

 

 

 

 

 

 

またみなさんに喜んで

頂けるようなおやつを

用意しますね!!爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛知県有料老人ホーム

きたかたの憩