エネルギーの流れは一定に
サラサラとただ流れ続けてる。
電流のように。

出力と入力は同じだけ流れているはず。

なのに、私たちはそのエネルギーを
出力を弱め
入力は強くしようとしたり、
出力はとめどなく大放出で、
入力は弱めようと頑張ってたり。

どちらにせよ、
電化製品ならそれは破壊行為ですよね。

でも私たちは
その破壊行為を当たり前のように
し続けていたりするなぁと
思うわけです。

自分のエネルギーの流れを
把握せずに、
無駄に無理なことをしようと
頑張っているってことが、
多々あるように思います。


苦しみや悲しみは
このちょっとしたエネルギーのバランス
の不調和からくるものが多いんだなぁと。

ほんのちょっとした意識の持ち方。
物事の見方で、不調和が調和になるんだな〜って。

ちなみに私は、入力をせき止めようと頑張ってしまっていました💦

{E017BE5E-86CC-4D17-9A09-452B19ABF1E6}

一人の気づきはみんなの気づき。
語りあって分かち合えたら、
素晴らしい世界が広がっていくのだろうなと
思います。


来月1日にはそんな場所づくりとして、
お話座談会やりますよ💖

ランチ、お茶とお菓子付き✨✨ 

テーマも何かに限らずで良いのかもしれない。
と思いはじめています✨✨✨
集まったメンバーで自然発生的に
産まれてくるもの。
それで良いのかなと思うのです。
今。

大切なのは心地よさだと
思っています。

あらためて、

2月1日水曜日(毎月第一水曜日)
10時〜14時くらいまで。
参加費3000円

わのんのベジランチ、
お茶とお茶菓子付💖

お問い合わせ、ご予約は
yutan-babynon@docomo.ne.jp
堀江知子まで。
お気軽にどうぞ〜😊

{2F86E7DB-F667-49AC-A872-80D89A128099}

※写真は先日作った、豆腐クリームケーキ✨✨